BBQ

今日は久しぶりのワン友BBQをいつもの所で盛大?にしました。

今日の参加は・・・・大人9人、子供2人、ワン10。

一杯しゃべりして、一杯食べて~~~お腹も心も一杯でした。

  5/10BBQ

ハラミ、タン、ツラミ、生レバー、てっちゃん、シシャモ、イカ、手羽元。
スープにサラダ、キノコのホイル焼き、焼きそば。。。
おやつも一杯。

ワンコ達もおやつを貰ったり、一杯走ったり~~~きっと楽しかったと思います。


  5/10いくら&アル

  5/10茶々
 
アルも初めての参加です。

でも・・・・喧嘩を売っちゃって。。。。いつもの記念撮影も中止になっちゃいました。

あぁ~せっかく いい子になってタンだけどなぁ~

でも、ワンコに吠えなくなっただけでも・・・進歩かなぁ~



今日の特別ゲスト

  5/10ららちゃん

もうすぐ30日のララちゃん。

しっかり大きくてフワフワのとってもプリティなララちゃんでした。


とっても暑い日でしたが、お久しぶり~の方に逢えたし・・・・楽しい1日でした。





金曜日にも選別で出られなかったいくら。

今日、みんなの前で選別の練習をしたら・・・・スッと出られたんですよ。

ちょっと選別モードに入りきれなかったんですが、選別はきっちり出来たんです。

これって、どうなんでしょう。

お出かけ訓練のグランドだけがダメなんでしょうか?

明日の訓練でも私と選別が出来たら~~~場所!!って事になるんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うっ

またまたパピーがv-10v-10v-10

いくらちゃん、ギャラリーがいると燃えるタイプv-41かな?(笑)
今日はどうでしょうね?
がんばれ~v-82

ゆきさんへ

またまたパピーですv-290
文句ナシに・・・・きゃわいいv-344

ギャラリー?どうでしょう。
今日原因が分かるはず。。。
ご期待を!!v-290