あちゃぁ~(>_<)

毎週金曜日は お出かけ訓練日で今日も行ってきました。

PD山陰に服従で出ると決めてから、家での選別自主練はしませんでした。

今日の選別では「ひょっとして~パッと出られたりして~」と あわ~~い期待をしたんですか・・・・

そうは問屋がおろしませんでした

出られないどころか、選別をしなかったんです。

出ないし、台まで連れていくと・・・・「出来ません~」と座り込む始末

1つ1つ布を指さして「におって~」「におってぇ~」とすると出来るんだけど・・・・やる気ナシ

「選別は好きなはずなんだけどなぁ~」っと先生に言われつつ 指導手交代すると・・・やるやん~

要は私としたくないだけじゃん

いくらにとって私は「服従の指導手は合格」でも「選別の指導手としてはダメ」と言うことかなぁ~

私とだったら安心して選別できんのか!!!!

こいつなんやねん~

服従の練習をしたら~おぉ~いいやん~~

持来になったら~~おいおい。なんで~これも出られんのか???状態。

なんとか出られるようになって、訓練は終了したけれど・・・・

あぁ~前途多難。問題山積みです

落ち込んだ訓練だっけど、楽しい事もありましたよ。

今日からのニューフェイス君。

5/08クレバー

もうすぐ3ヶ月のクレバー君です。

去年のいくらよりしっかりとして、やんちゃさんだけど・・・・可愛い。。。

5/08

クレバーもいくらが気になるし、いくらも気になる。

弟が出来た!事で、いくらがしっかりしてくれるの期待してしまう私がいるんですが・・・・

どうでしょうねぇ~

5/08 1


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~

可愛いな~子犬v-10

いくらちゃん、れいままさんに挑戦中かしら~?
いくらちゃんは選別も持来も出られない。
聖は選別も持来も出先でぼける(笑)
色々やってくれますね~。
この色々が私達の引き出しを増やしてくれるのです。
と信じて頑張るしかないのです。
ファイトv-82

ゆきさんへ

血統的のも申し分ない子なんですよ。
もう~大物の雰囲気がありますよ。

聖君もいくらも色々やってくれますよね~
これを乗り越えたら、先も見えてくるんでしょうが、
しばらく選別から手を引きます。
再開は・・・・霧ヶ峰後かなぁ~
服従はしっかりと、引き出しを埋めていきたいものです。
