お出かけ訓練

またまた~1日遅れのお話ですが・・・・

昨日の訓練の目標は・・・・スッと前に出る!!事

5/01いくら
 
いくらは遠くで追及の練習中の先生を見つめています。

昨日のいくらは、別に緊張する訳でもなく、普通でした。

が・・・・しかし・・・・・選別を始めると・・・・・

やっぱり 前にれられないいくらでした。

先週よりは早く出られたんですが・・・・・

家ではスッと出られるのに、この場所では無理な原因を色々話し合って・・・・

いくらは不安だとお母さんから離れられないんじゃないか。

マザコン?分離不安?


って結論に達しました。

もし今度のPD山陰に2部選別にこのまま出して失敗するよりはと言うことで・・・

エントリーを2部選別から3部服従に変更しました。

まだまだ焦る事はないしねぇ~

競技会=楽しくてお母さんが一杯誉めてくれる所。。。って思って欲しいから~~~

勇気ある決断!!!でしょ。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応援してますー♪

いくらちゃん、三部服従で挑戦に決まったんですね♪
ついつい競技のことを考えると忘れてしまうのが、悪い癖というか
本当に『犬が楽しい場所だと思うこと』って1番大事ですよね。

いくらちゃんなら、この先2部でも1部でも目一杯に力を発揮できますよー☆

うちのは私の不安が大きすぎて^^;秋に備えて春はやっぱり終了としました。
なので、その分いくらちゃん応援してますからねー♪♪

レオンママさんへ

今は無理をしないで、ゆ~っくりを進むことにしました。
楽しい服従!!を目指して。。。。

山陰はパスなんですね~
それも決断ですね。
秋にはドカ~ンv-315とでっかい花火を・・・期待してますv-290