コツコツと。。。

今日もいつもの通り、夕方に練習。

練習をしていて思うことは・・・・いくらはどこまで本気でしてるんだろう~?

って事です。

布を鼻に当てて臭いを取らせていても~~~

スーハー・スーハー口から息をはいてるし、鼻で臭いを取ってるかどうか~

今一不安です。


練習は別段問題もなく終わろうとした時、お隣のおじさんが出てこられて~

「訓練か?」「昨日テレビで審査会してたなぁ~」「何してるんや?」

「手元の臭いを覚えて、台の5枚から1枚持って帰って来ることしてます。
 訓練では初歩の初歩ですけどね~」

と、話しつつ、臭いを取らせて出すと、1度は廻ったけれど・・・・モタモタせず出られました。

でも・・・・台を飛び越して、向こうから臭いを取って持って帰ってしました。

次は普段通りに出来たので、終わりました。

今日は いくらにしたら「顔を知っている人」が近くにいても 前にでられました。

もう大丈夫?

まさか~~  でも~大丈夫??

4/30いくら
 
あなたよ貴女。しっかりして頂戴ね。。。

明日は1週間ぶりの訓練(お出かけ訓練)です。

せめて 先週よりはスッと出て欲しいなぁ~って思う私はいるんですが。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガンバレ~!

いくらちゃん、どうしましたか?
ギャラリー(?)が気になるんですか???
でも、頑張って練習しててえらいですね~!
お隣のおじさん、何やってるのか気になるんですね。
でも、こういう練習って滅多に見られないから
隣のおじさんはラッキーですね!(笑)
いくらちゃん、もうこんなにできちゃうんですね。
すごいです。同い年のウチのカブ君は・・・(笑)。

頑張ってね、いくらちゃん!オイラも頑張るよ!
カブより

ご主人NO.2さんへ

昨日は「ピンチがチャンス」って頑張りましたよ~
おじさんにはちょっと良いところ、見て貰えてよかったです。
旦那で固まって、おじさんで出る。
ようわからん いくらです。

カブくんへ
 
カブ君は警戒!!ていうのしてるんでしょ~
お母さんが「カブ君一杯覚える事あるから、大変なのよ」って教えてくれました。
カブ君、頑張ってねぇ~私も頑張るから。。。