あぁ~(>_<)

今日も夕方昨日と同じ場所で練習。

いい感じ出来ていたのに・・・・急に前に出られなくなって。。。。

フッと顔を上げると・・・・そこにパパが立っていました。

いくらはパパを感じ、出られなくなって居たんです。  あぁ~パパにですよ~

パパがその場から去ろうとしたので・・・・

「いかんといて~もっとこっちで見といて~~~」とパパに居て貰っての選別をしました。

パパだ!と分かっても、なかなか出られませんでしたが・・・・

1度出て正解を持って帰ってくると、もういい感じの選別で終われました。

いくらが終わると向こうに行こうとしたので 「アーちゃんも茶々もするから 見といてよ。」

初めて見る「アルと茶々の選別」にいたく感動したパパでした。


でもねぇ~パパがフッとそこに居るだけでも前に出られないいくらって~~~~

これって~~~どうよ。。。(;_;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ~~

いくらちゃんたら可愛いわv-10
パパなのにねっ
可愛いけどね~、可愛さで勝負するわけじゃないしな~~。
兎に角がんばりましょv-355

ゆきさんへ

たらは不安を隠して頑張ったけれど、いくらは不安をそのまま身体で表します。
もう、回数を重ねるしかないと思ってます。

はい。頑張ります。
