自主練

金曜日の訓練では前に出られなかったいくら

昨日は先生の都合で訓練お休みだし、明日も祭日でお休み。

だったら~と先生に了解を得て自主練です。

金曜日の夕方も、一発では前に出れなかったけれど、土曜日の朝には出られるようになっていたのに・・・

調子に乗ってひつこく他人臭をしたら、やる気をなくし又出られなくなってしまいました

で、自臭だけをすることにしたら~~スッと前に出られるようになりました。



4/28いくら

4/28いくら1

4/28いくら2

4/28いくら3

今日の練習は、家の横の道でしました。

臭いを取って、スッと出て正解をくわえて帰って来ました。  みんな正解。

いい感じでとっとと終了。



次に茶々。

4/28茶々

4/28茶々1

4/28茶々2

茶々は問題なし。

いくらと選別して、茶々とも選別していると・・・・

4/28アルといくら

次は私ですよね~とアルが見るので・・・・

アルとも選別してみました。

4/28アル1

4/28アル

アルも全部正解でした。

こう見えても、アルも選別出来るんですよ。

JKCの選別で優勝したこともあるんですよ。信じられないでしょうが。。。。。


今日はいい感じで選別!が出来たいくら。

金曜日のお出かけ訓練では、台までスッと行けるか????

あぁ~ちょっと心配。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

選別一家ですね(笑)
小さいわんことの選別は腰にきそ~v-388

自主練、お疲れ様で~す。
金曜日、どうでしょうね???
うちも金曜に向けて作戦ねっておりますv-413
がんばりましょうね~♪

ゆきさんへ

あはぁ~選別一家!れいもしたから・・・・そうですねv-290
時間かけて調整するときは、座ってしてました。
そうすると・・・スクワットしてるみたいでしたv-388

金曜日ねぇ~どうなるでしょうねぇ~
兎に角先週より早く出られたら・・・それでOKとします。

No title

いくらちゃん、茶々ちゃん。そしてアルちゃんまで!!
御見それしました~~っっ(*_ _)人
レオンも秋にJKCで選別に出そうと思っているんですけど
お姉様方、是非とも伝授してやってください~っ(笑)




レオンママさんへ

どうだ!!参ったか~~~ってねぇ~(猛爆)

秋にJKCですか~
楽しいですよ~誉めて、誉めて~~頑張って教えて下さい。
JKCと言わずにPDにも出ましょうね~
レオン君と一緒に。。。