ワンニャン訪問隊

目一杯疲れて声のかれた訓練を終えて、次は茶々とアニマルセラピーに参加してきました。

訓練から帰ってパッパッと着替え、途中で買ってきたたこ焼きをほおばって・・・・

うわ~遅れた!!!と着くと。。。。

参加者が・・・・少ない。

責任者の獣医さんも「狂犬病注射の当番」とか言って、お休み。

その時では茶々が1番の大型犬(泣)

時間になって活動していると、徐々に人が集まりがして~~

4/24セラピー1

4/24セラピー

4/24セラピー3

昨日の茶々は 女学生茶々

4/24セラピー2

とうや君を泣かしちゃったけど・・・・

楽しかったね~

4/24折り紙

ロビーには職員の方々が作られた 折り紙のサファリパークが置いてありました。

カニ、ペンギン、馬、小鳥、クジャク。

上の方に トラにアルパカまでありました。


午前中の訓練での????もちょっと忘れさせてくれました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

  
 女学生・・・ほんと・ほんと 茶々ちゃん 可愛いですね。

 何度もセラピー訪問してるから  安心して見てられますね。

  v-219  セラピー犬わね

たっぷり愛情かけたワンコにしか 出来ないんだって
 
 *だってどのわんこ でも出来るとは 限らないからね 
 と言うことは・ハリーは まだまだ 愛・・が足りん てかっ (そうかも)
 

No title

おじいちゃん、おばあちゃん達が楽しみにしているのがわかります。
ママさんも癒されて帰ってきたんですね!
折り紙のサファリパーク本格的!難しそう!アルパカまで..。(笑)

ハリーママさんへ

ハリー君に愛情不足?!!。そんな事ないです。絶対に。
ハリー君はお母さんの愛を一杯感じてますよ。
セラピーには向き不向きがありますから~

今でこそフリーにしても一声で帰ってくるけど・・・
以前は施設内放浪してましたから~

バロン母さんへ

「犬嫌いや」って言われる人も結構おられますが、結構ニコニコしておられるので・・・
本当に私が癒されて帰ってきました。

折り紙のカニは小さくて・・・凄かったですよ。
