ご褒美?

どうも最近身体が・・・・

手先はしびれるし、動悸もめまいもある。

とうとう辛抱できずに病院へ行くと・・・・・「自律神経失調症」と診断されました。

要は更年期まっただ中と言う話です。淋しい話ですが・・・そんな年なんです。

もし、ワンコ達が居なかったら、きっと寝込んで居るんじゃないか~って思うほど。

でも、ワンコ達がいるから無理なく動ける!!と言うのも確かです。






そんな私にちょっと嬉しいプレゼントがありました。

でもホント、プレゼント!!という程のモノじゃないんですが。。。

賞状

先日のPD関西での茶々の賞状です。

本当なら当日貰って帰れるものなんですが、エントリー変更した為、先週先生の所に送られて来ました。

それともう1つ。

賞状いくら

全日本服従の賞状も・・・・(これは3月に送られて来ました。)

勝手に「5位・5位。」と言っていたんですが、正直協会から「第5位」と書かれた賞状が届くと嬉しいですねぇ~

茶々のと言い~いくらのと言い~~

本当に楽しんで頑張ったご褒美だと素直に喜んで居ます。



そして~PD関西で前半戦終了!!のはずだったんですが、私の為?に・・・・・

PD山陰(in大山)に参加する事にしました。

先生は事情があって私1人での参加ですが、いくら&茶々と楽しめたらと思っています。

そして~な・な・なんと・・・・いくらとは2部選別にエントリーするつもりなんです。無謀にも・・・

どうなるか~ドキドキだけどワクワクしています。

今からこうで・・・どうなるんでしょう。。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-425 おめでとう おめでとう v-300

なんか 私も嬉しいおすそ分け もらった 気分です

 競技会での中で 数すくない コーギ 茶々ちゃん
                   (ほんとに あなたは 賢い)

  イクちゃんの学習能力も v-91素晴らしいですね

 レイままさん 茶々ちゃん イクちゃんそれから
応援してくれてる アルちゃん 一緒に頑張った ご褒美ですね

そうそう

更年期・・とか 気をつけてくださいね

私も 神経性胃炎持病 持ちです
  (主人の(*^_^*)見たら胃炎e-350です)
                  *ゴメン余談でした。・・・


 ☆  ほんとうにおめでとうございました。  ☆

No title

体調が優れないのですね
でも犬が居るから・・・はうなずけます。
それに訓練しているからですよ・・・寝込めませんものね
私もラッキーを亡くして今こうしていられるのは
ジュニアと訓練しているからだと思います
じやなきゃ 鬱のひきこもりだったかも・・・。

ご褒美届いて良かったですね
次回は山陰ですか・・・頑張って来てください

No title

改めて「おめでとうございま~す」v-314
ほーんと!ご褒美ですね~♪♪♪
次もがんばって下さいね。
一人で参加ですね、ファイトですよ~v-82
近ければご一緒したいとこですが、遠くてね~(涙)

動けるからって無理は駄目ですよ~。
体は大事です。
お互いに自分の体も大事にしましょうね。

No title

大山 行くんですかぁ
うちは前半戦締めくくりは中日本かなー?

おめでとう♪

茶々ちゃん、いくらちゃん、おめでとう~~っ♪♪
こうやって賞状があるって事は頑張った結果が出せた証拠ですもんね♪
そしてママさんはPD山陰、参加なんですねー!
うちはまだ決めてませんが、今週末の結果次第では・・・なので
もしかしたらライバルの可能性も?!

・・・って、うち2部は全くまだまだ見えもしない遠い世界でした~っ(笑)

ハリーママさんへ

ありがとうございます。
いっつもお誉めてもっらって~~~ありがとう。
とっても力になります。

更年期とは気負わず?につきあっていきます。
気にならなくなったら~~~~老齢期!!で事でしょうか~~
おぉ~怖~~~

さらださんへ

さらださんのお気持ち、わかります。
私もそうでした。

ワン居るから、踏ん張れる!!と思います。

さらださんペアを目指して頑張ります。

ゆきさんへ

ありがとうございます。

1人と言っても、娘が一緒に行ってくれるし、向こうに行けば知ってる方も沢山いらっしゃると思います。
でも~直前調整が・・・ちょっと不安。
近ければ、ホント来て貰いたいですが・・・遠いですね。

大丈夫です。
用がなければ、ほとんど寝てますから~(爆)

レナりんさんへ

中日本ですか~遠いですよね~
それに以前行ったときは猛暑でしたよ。

大山の方が近いですよ。
考え変わりませんか?

お互いベストがでたら良いですね。

レオンママさんへ

ありがとうございます。
そう~そうなんです。
今まで頑張ってきたらから、これがあるんですよね~

是非是非、山陰に行きましょう。
ライバル!なんて言わないで~
うちもまだまだですから~

No title

ご褒美、おめでとうございます!
ままさん本当に頑張っているもの。
体の調子はどうですか?
実は私も末端まで血の巡りが悪くなってます!(汗)
私の場合は5度以下になると...。(そんなお花ってありますよね!笑。)
体って正直だなと思います。(ガクッ..。)
お互い、マイペースでいきましょうね!

バロン母さんへ

ありがとうございます。
もっと楽しめたら、もうちょっと上もあり??って欲が出る私なんですが・・・
自嘲しつつ?楽しみますv-290

体調は・・・・・今すぐどうのこうの~とは行かないので気長につきあっていきます。
でも~本当にワンコが居てくれてよかった。。。って思います。
