ランチ&ラン

先週の木曜日・16日の事ですが・・・・

華ママさん・播磨姉ちゃんと一緒にお出かけしてきました。

目的は・・・・ランチ&ランです。

ランチはここ最近人気の地産野菜中心のバイキング

運良く開店と同時に入れたのはいいが・・・・ラッシュ状態。

でも~1時間半。目一杯、食べて飲んで(ソフトドリンクですよ)来ました。

お腹満足で車に帰ると・・・・・

4/16いくら
分かりますか?











4/16いくら1

4/16いくら2

いくらが運転席で待っていました。

移動の時、クレイと移動が良いのに決まっているんですが・・・・
今のワン車では無理。
で、いくらがセカンドシート!!になってしまいます。
(アルと茶々は・・・・ゲージインです。)

運転席に座っていても 別に人に吠えるわけでもないので、気が付く人がほとんどいないんですよ。
変?ですが・・・・・本当なんですよ。

そして~~~ランに移動。

4/163つ

い~っぱい走って・・・・・休憩中。
はい。この日はアルも一緒です。アル、ランデビューです。

どうして、アルがベンチの上に居るかというと~~~
4/16アル

アルは、ワンコが苦手。
無視してくれると大丈夫ですが、寄ってこられると・・・・こんな顔

たらもいくらも受け入れてくれた広い?心があるんだから~こんな顔はナシにしないとね~アル。。。



4/16記念撮影




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルちゃ~ん!

アルちゃんもムキムキ顔するんですね(笑)
うちのティアラもレオンとオカマちゃんのオス以外は
ビックリするくらいのブサイク顔になりますー^^;
でも、最後はみんな笑顔で楽しい1日だったんですね♪
真ん中にいる赤ちゃんはいっぱいのワンちゃんに囲まれても
怖がりもせず平気そう・・・?将来大物の予感ですね~っっ☆

レオンママさんへ

アルは構われるのがダメで、半径1m以内に来られたら、こんな顔になります。
いくらは・・・まだ「イヤだ。」が言えません。
苦手な子に来られたら~ひたすら逃げているんですよ~
茶々もやっと「いやぁ~」が言えるようになりました。

とうや君は播磨君(黒ラブ)の弟君。
いつも播磨君と一緒だから、普通!!です。
もうすぐ「はりま、しっと。」って言うんでしょうねぇ~