お気に入り~

4/15しばざくらと2つ

今日はいくらが訓練に出てる間に・・・・アルと茶々で遊びました。

場所は・・・もちろん~マイグランド。

ボールとディスクで遊ぶと、こ~んな笑顔を見せてくれます。

4/15帰り道

グランドの帰り。アルも茶々も、寄り道しながら、なかなかついてきてくれません。

車が入ってこないから、ノーリードも出来るんですけれどねぇ~

散歩から帰ると、いくらも帰ってきていました。

そして~~~
4/15ボール

早速、マイブームのボールを持って来ました。
実はこのボール、茶々がグランドで見つけて「持って帰る~」と言った?ので貰って来ました。

4/15ボール1
そういえば~~黄色のサッカーボールも茶々が河川敷で見つけて「これ、あたちの~」って持って帰ってきたんだっけ~~~

4/15ボール2

4/15ボール3

茶々が持って帰って来たボールなのに~~

いくらは茶々が来ると・・・「これ、あたしの。茶々のじゃないから~」

もう~がめついいくらなんだから~~~


あ・あぁ~ボールを持って帰ってきたのは・・・・絶対に内緒にして下さいね。お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ♪ ウルルン顔

アルちゃん 茶々ちゃん とっても よいお顔 v-10 
見てたら 癒されますね
のんびりお散歩よいですね。

ボール 
イクちゃん 上手に カミカミ してるんですね(破れてなぁ~い)
うちの なんでも噛み散らかすやんちゃ坊主に 教えたって~

イクちゃんの横にいると 茶々ちゃん
しっかりものの お姉ちゃんって感ですね。v-290

No title

アルちゃん&茶々ちゃんの2ショット幸せ顔ですね~♪
いくらちゃんもコソっとボールを確保する姿も可愛らしいですね。
茶々ちゃんはこんなおっきなボールも好きなんですか~?

でも、うちのティアラも誰のかわからないサッカーボール、
拾って帰ってから大事にしてますよ~(*≧m≦*)

No title

アルちゃん、茶々ちゃん満足そうに舌がたれてますね~。
うちもボールは買ったことがないのですが何個もありま~す。(笑)
ボール、結構ボロボロに(気持ち悪い)なっても捨てられません。
いくらちゃん、茶々ちゃんに貸してあげないの~?

ハリーママさんへ

アルも茶々も一杯走った後ですからねぇ~
私もこの笑顔、大好きです。

ボールにはしっかり歯の穴、あいてるんですよ。
でも、それ以上は破壊しなくなりましたよ~最近は。。。
ハリー君もそのうち(どの内?)しなくなると思いますよ。

レオンママさんへ

「世は満足じゃ~」って顔してるでしょ。

いくらは取られたくない!!っていつも思ってるんですよ。
「私の物は私の物、人の物も私の物」がいくらの持論?だから~

ティアラちゃんもですか~?
一緒ですね。
うちだけじゃなくて・・・良かった(爆)

No title

いくらは「しぶちんでけちんぼ」だから~貸したくないんですよ。
でも、しっかり茶々もアルも遊んでますよ。
見つけたら、必死で取り返してます(爆)
