グランド

マイグランドの桜も散りはじめました。

4/123つ

まだ花びらの絨毯!!までにはなっていませんが、沢山散っています。

この桜の木は、夏には葉がしげり 夕方のは大きな影を作ってくれます。

我が家にかかせないグランドであり、桜の木です。

4/123つ2

珍しくみんな一緒の方を向いてます。

4/123つ1

いつもはこうなのよねぇ~




4/12いくら

鳥が落とした桜を乗せたいくら。

少しは・・・レディに見えるかしら~~~

でも~~似合わないの~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんな~

いくらちゃんに似合ってますよ、桜v-252

↓いくらちゃん、移行臭いきましたね。
お行儀いいわ~(笑)
うちは、移行臭だと口で嗅ぐらしく
誘惑のサラシをばら撒いてます~v-292
正解だけど汚いで~す。

ゆきさんへ

似合ってますか?
そうかなぁ~~~v-292

聖君は、口でパクパクひっこ抜くんですか~
いくらも不安になると、1枚ずつパクパクですよ~
風の強いときはこれが「武器」になるんですよ。
引っこ抜かなくなれば良いですね。