桜舞い散る~♪♪

4/10桜の木の下で

先週の訓練ではちらほら3分咲きだった桜は、昨日花吹雪きなっていました。

4/10選別

そして~なんと 昨日から移行臭にランクアップになりました。

ちょっと難しいみたいでしたが・・・・じっくり・ゆっくり探して・・・全部正解でした。

このまま順調に行けば、9月のPD奈良で1部デビュー出来そうです。

ただし、順調に行けば!!!の話ですけどね~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!

訓練風景に桜、絶妙ですねっ♪
いくらちゃんは移行臭ですか!
テンポ良く進歩していて羨ましいです^^
しかも全部正解なんて☆素晴らしいですよーっ。
秋までにしっかり訓練を積んで、1部デビューも楽しみになりますね♪

レオンママさんへ

良い写真が撮れました。
この場所での訓練が週1なので・・・

あはぁ~いくらは、今のところね~
「いいじゃん~」って思うとすぐ裏切るから~~
約5ヶ月間、しっかりと頑張って貰わないと。。。。
