反省

茶々の成績をアップし忘れてました。

97点でした。

大きなミスはなし!!って昨日は言ってタンですが・・・

実は・・・・・脚側常歩行進中、ターンする少し前で・・・・

茶々がいない!と振り返ると・・・・座って首をカイカイしていました(泣)

「来い」と声をかけたら、直ぐに横についてくれました。

でも~ビックリしましたよ。

4/05茶々と

練習の時は、行進中の停座が出来なかったし、ず~~っと何かを気にしている様子だったし・・・

でも、茶々とは最高点を貰えたし、選別もはなまるだったのでもう言うことはありません。
(成績は真ん中くらいで席次には絡めず)

本当はもっと上を目指したら良いんでしょうが・・・私は満足です。


いくらとの3部服従の「評価:元気がない」の原因は・・・私かも~って思います。

常歩で歩く速度が遅かったみたいです。
歩き始めて、「あれ?遅い??」って思ったんですが、スピードアップ出来ず、
速歩でスピードを上げてしまい、膨れる・ぶつかるをしてしまいました。
結局、常歩のスピードがそのまま上がらずで、正面停座からの脚側がだらけてしまったんだと思います。

O先生は西日本のご意見番!のように言われる方です。
たらとの服従の時にも「元気がない。離れる。こなしてる」といわれました。
そして昨日、いくらとでは「こなしてる」は言われませんでした。

昨日の 98.3 では真ん中くらいで席次には絡めませんでしたが・・・
私の最高点なんです。
たらとでは果たせなかった「3部服従でガウン」を目指して、これからも頑張ります。

先生との2部選別は 98.2 で2席でしたが・・・・ガウンナシ。

でも、本当にいい感じで前半戦を終えることが出来ました。

秋からは1部選別にデビューです。

そして~霧ヶ峰。

夢は大きく、果てしなくだけど・・・いくら~頑張れ~~~


4/05三四郎君と
いくらの兄弟「三四郎君」です。
三四郎君も昨日は訓練士さんと3部服従でGr入賞でした。
今、選別を頑張って、ゆくゆくは追及で霧ヶ峰を目指すそうです。
冬華ちゃんもですが、兄弟で頑張れる!!って凄いことですよね~
三四郎君~頑張れ~~~~
いくらも頑張るから~~

そしてこちらが参加賞
4/05参加賞
薄目のバスタオル2枚にハーブ石鹸+フード1kg

4/05石鹸
説明書きには・・・
スィートオレンジなシェパード石鹸
春の日射しの中で元気に走り回るワンコをイメージしました♪


ここの参加賞はいつも余所とは違っていい感じです。

でも~~~このシェパードは・・・どうよ。。。って思いませんか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪

いくらちゃん、茶々ちゃん、れいままさんもお疲れ様でしたー☆
97点・98点でも立派な点数なのに、それ以上の点数が席次となると
本当に細かいところでのポイントが大事になるんですね~v-12

でも、石鹸なんて女性目線っぽくてオシャレですねv-238
シェパの頭のオレンジはちょっとしたウケ狙いのつもり?!

秋からは1部選別ですか!頑張ってくださいね~♪

No title

れいままさん・いくらちゃん・茶々ちゃん、お疲れ様でした。
いくらちゃんとの最高得点98.3点は、日頃の頑張りが
結果に表れたんだと思う。
いくらちゃん、本当に頑張ったね~
3部でガウンも夢じゃないですよ。
兄弟犬の三四郎君も頑張ってて、良い刺激になるんじゃないですか?
茶々ちゃんとの97点も立派です^^
首カイカイは、ご愛嬌と言う事で…

美味しかった~♪

茶々ちゃん いくらちゃん2頭だしは JKCと比べて課目は少ないものの 大変ですよねぇ~。お疲れ様でした。
○先生はお偉い人とはお聞きしてたんですが ご意見番でしたか
どうりで厳しく色々見てましたね。
あれこれ言われる方がいますが我が家的にはこんな先生の方がラッキーです・・・イヒ!
生キャラメル 超美味しかったです
これ手作り・・v-12とびつくり
最初あの有名な花畑の物かと思いましたよん
また何処かで逢いましたら 頂戴ね・・・なんちやって
ほんとおいしかったでーーーす

レオンママさんへ

運が良ければガウン!も夢じゃない点数ですが、昨日はダメでした。
CHは99点代でしたから~
審査員は「減点するのが仕事」ですから仕方がないんですが、自分の分からないところで一杯減点されているんでしょうねぇ~
選別と服従で、いくらには頑張って貰います。

石鹸のシェパ、情けな~い顔してるんですよ~
もう1つのラブはとっても可愛いのに~~~
偏見?って思ってしまいました。

ヒナさんへ

ヒナさんもお疲れ様でした。

今回の成績はとっても満足しています。
いくらも、茶々も良く頑張ってくれたから~
3部のガウンも夢じゃないですか~ありがとうございます。
3部ガウンと2部ガウン(ちょっと欲張り)を目指して頑張ります。
茶々のカイカイでギャラリーからどよめきも上がったんですよ。
それに終わってから、勝手にもう1度障害飛んだんです。
いろんな意味で楽しかったです。

兄弟犬でいくらを入れて4つが訓練中なんですよ。
いい刺激になって嬉しいし楽しいです。

サラダさんへ

お疲れ様~CHおめでとうございます。
あのO先生は、犬種別に審査される方で厳しいんです。
その先生にあの点数を頂いたのは凄いですよ。

私のサラダさんペアを目標に頑張りますから~お手柔らかに。。。

生キャラメル、気に入って頂けました?嬉しいです。
多分競技会には持って行くと思いますので、声をかけて下さいね。
ただし、PD限定ですが・・・

お疲れ様でした

いいお天気過ぎて暑いくらいでしたね~。

私は4部GⅡでしたが、風太にやられてしまいました。。。
さんざんな寸評でしたが、しゃーない(-"-)
M訓練士にも怒られたし。。。

次は茶々&れいママさんに負けないくらい頑張れるかな?

次回もよろしくです(^.^)

必勝プリン&キャラメルうまうまでした。ありがとうございました(*^^)v

ロコさんへ

お疲れ様でした。

私は残念ながら、ロコさん&風太君を見逃してしまいました。
あらぁ~風太君にやられちゃったんですか~
私も茶々にやられて奮起しましたから、きっと克服できますよ。
こちらこそ~次回もよろしく~です。

No title

ママさん、お疲れ様でした~。
素晴らしい点数だと思います。
「元気がない」って難しい評価ですね。素人としては“セッカチ”の子の方が元気に見えちゃいます。(笑)
霧が峰目指して頑張って!
三四郎君、男の子のお顔してますね~!
大会で兄弟と対面できるって良いなぁ~♪
私はバロンが来てからオレンジ色が大好きになりました。
“スィートオレンジなシェパード”やっぱりオレンジはシェパのイメージカラーだったんですね♪



バロン母さんへ

ありがとうございます。
自己最高点だったので素直に喜んでいます。

みんなそうなんでしょうが・・・
いくらもリンクに入るとちょっと元気がなくなります。
いかに練習の時のテンションで平常心で望めるか!!が今からの課題です。

三四郎君は「男前」でした。
兄弟で頑張って、みんなで上を目指せる!!のって本当に幸せなことですね。
みんな頑張って欲しいです。

No title

れいママさん 茶々ちゃん お疲れ様
 茶々ちゃんは 久し振りに 
 れいままさんと出場できたから 嬉しくて
 e-29 「どお 私だって やるときは やるわよ・・エヘン」

練習してる時の 茶々ちゃんの 得意げな 顔に似てませんかぁv-290

    (・・ 首 痒かったんでしょうね・・笑 )

参加賞・・いろいろ サプライズで お楽しみの一つですね

(マッ それも込みかなぁ~んちゃってe-278

ハリーママさんへ

はい。茶々、頑張ってくれました。
カイカイはご愛敬と言うことで・・・・(爆)
でも~茶々の悩殺笑顔が見れてよかったと思っています。
時々は茶々と出ないといけないですかねぇ~

この大会は毎年変わっているんですよ。
いつものタオルじゃないので良かった。。

No title

日曜日はお疲れ様でした。

うちのじゃじゃ馬も頑張ったんですが、まだまだです。
今度いくらちゃんの服従をこっそりのぞきます。

また、大会でお会いできたら声をかけてくださいね。

キラッと凛子さんへ

お疲れ様でした。

あらぁ~こっそりと私&いくらのを見られるんですか?
そういわれると・・・まだまだ未熟なのに~恥ずかしいです。

私は、しっかり堂々と拝見させて貰います。

こちらこそ~よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。