PD関西(その2)

茶々の部です。

丁度家を出た頃に先生から「2部選別があるんですが、どうしますか?」

えぇ~やっぱり~「はい。2部がいいです。練習してませんが出たいです」と伝えてエントリー変更して貰いました。

実は、事前に「2部選別の犬種外があるらしいよ~」と言う話は聞いていたんですが、先生の所に来た案内状には何も書いてなかったので、茶々は4部G2にエントリーしたんです。
ところが受付すると、2部選別犬種外があってエントリーもされいたわけです。
先生がお話をして下さって、エントリー変更が許されたんです。

やった~~~2部選別だ~~って喜んだけれど・・・・

選別の練習してなかったんですよねぇ~

服従の練習して、選別の練習もして~~~~いざ出陣?

服従から出るつもりだったんですが・・・・6~7人が並んでいたので、選別から出ることにしました。

4/05茶々選別
4/05茶々選別1

茶々もと~っても楽しそうだったし、丁寧な選別をしてくれて、審査員の先生からお褒めの言葉を貰いました。
3○でした。

服従は・・・
4/05茶々脚側
4/05茶々持来

どうもとなりのリンクが気になる様子で集中しきれませんでしたが、大きなミスもなく終了。
何より茶々も笑顔がみられたし・・・・

審査員の先生からは 脚側の離れ、正面停座の離れを指摘されました。

そして、2部では行進中の作業の時の減速は減点!とも言われました。

でも、今日の茶々は「上出来」でした。

PD関西に出ると決めた時の茶々は、正直「出られるレベル」にはなかったんです。

去年のPD広島で「裏切った茶々」のままでしたから~

それが、この2週間でここまで大きなミスなく出来たんですから~~

ビデオで見た茶々&私は堂々としていました。

茶々の笑顔もありました。

今日ははなまるでした。

4/05茶々
やっぱり これが茶々だわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

