関西訓練チャンピオン決定競技会

今日は 前半戦最後の競技会でした。

昨日は天気予報では夕方から「小雨」だったのが、お昼から結構降りました。

今朝は、雨はやんでいたんですが、グランドは「きっと泥田だ。」と覚悟していったのですが・・・

綺麗に乾いていて、いい埃おさえが出来ていました。

今日の出陳は いくら&先生:2部選別  いくら&私:3部服従アマ   
          茶々&私:2部選別(犬種外)

いくらの部

実は今日、私の所では春祭りでした。
なので、パパを送り出してから家を出たので会場に着いたのが9時半。

ついた途端に先生から「2部は11時には終わるので、早く3部に出ましょう」言われ、バタバタと練習しての出陳となりました。


脚側行進
4/05脚側

持来
4/05持来

障害
4/05障害

速歩行進中の右折で膨れたり、正面停座からの脚側停座の指示が2声符になったり~
小さなミスはありましたが・・・・

4/05正面停座
真っ直ぐの正面停座
嬉しかったです。

審査員O先生はきっちりを減点される先生。
寸評は・・・・元気がないですね。後は細かい所を引きました。

ごもっともな評価ですが、「こなしている」とは言われませんでしたので、一歩前進だと思っています。

続いて  2部選別

先ずは服従

4/05脚側1

4/05立止
4/05持来1

さすがに先生とはシャキシャキした服従でしたが・・・・
行進中の停座が2声符になってしまいました。

選別は・・・・
4/05いくら選別
4/05いくら選別1
京都の3○が自信になったようで・・・・問題なしでした。

成績は・・・

 3部服従アマ:98.3      2部選別:98.2    


【今日の目標:笑顔で楽しく】の笑顔はどうだったか????でしたが、楽しかったです。
案外「行ってすぐ」も良いかも~~第一、私がドキドキする時間が短いのが良い!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

正面停座、バッチリですねv-424
カメラ目線もバッチリ??

行ってすぐに出せるならそれに越したことないですよね~
ドキドキの時間が短くてすむ!
ほんとそうです。
私には、まだまだ出来ない業です。

きょうは、バーン!と素晴らしい結果発表アップかしら~(笑)

おつかれさまー

応援に行きたかったけど、場所がよく分からなかったし、別様もあったりで結局行きませんでした。
でも二匹ともとってもよく頑張りましたね。
O先生が服従の審査ですか!厳しい審査だったでしょうね。
でも一番評価が確かですから!!
高得点をマークしているし、席次に絡んだのでは?
笑顔で楽しく競技できると、後の満足感が違いますよね。
楽しそうな競技、見たかったでーす!

ゆきさんへ

あはぁ~残念ながら  バーンv-315はナシですv-409

でも、正面停座が決まったのでもう満足です。

出るタイミングは、本当に難しいですね。
これからも模索の日々でしょう。

次女さんへ

残念ながら、席次には絡めたけれど、ガウンはナシです。

会場は2号線からでも結構南の海沿いでした。
でも、案内の地図は本当にあってて、分かりやすい物でしたよ。

はい。本当に昨日は楽しかったですよ。
細かいミスはあっても、いい感じで終われたので、次に繋がりました。
又、機会があれば見て感想を聞かせて下さい。

No title

競技大会が続いてるにも 今競技中の  どの イクちゃんを
見ても堂々としてますね

寸評…元気がないですね なぁ~んて 
 元気良すぎても 評価は ありそう・・・

どっちになっても 厳しいんですね

ドキドキの気持ちがよくわかりました。

  高得点で良い結果がでて よかったですね v-425

ハリーママさんへ

いくら、堂々として見えますか?
だとしたら~~嬉しいです。

競技中のテンションは難しいです。
なけりゃないで言われ、ありすぎたら落ち着かせろ!っていわれるんでしょう~

いい加減!!が。。。。課題です。
