お出かけ訓練

毎週金曜日はお出かけ訓練日です。

ところが、このところ金曜日はず~~っと雨。

先週の金曜日は晴れだったんですが、セラピーの為にお休み。

そして~約2ヶ月ぶりでお出かけ訓練に行ってきました。

4/03いくら

久しぶりのグランドでちょっと緊張気味のいくら。

先生が選別の準備をしていると・・・段々緊張がMAXに・・・・

でも~~選別は完璧。

PD京都の3○が自信になったのかなぁ~だったら嬉しいんだけど。。。

4/03脚側

その後は服従。(写真は先生とです)

競技会でついてくる審査員が・・・気になる、怖い。

で、この克服のための練習を私とは頑張りました。
(大したことじゃないんですが・・・・内緒)

茶々とも頑張りました。

久しぶりのギャラリー(?)一杯のグランドで気が散って仕方ない茶々でしたが、いい感じで終わりました。

いよいよ、日曜日は前半戦最後の競技会。

目標:怖い顔はなしで、笑顔で楽しむ事

いくら・茶々がキラキラの笑顔で楽しそうにしてくれたら それで良いです。

天気予報もマークだったのがになりました。

このままなら最高なんですが・・・・気合いで雨をとばします。

そして、前半戦が気持ちよく終えられるように・・・・・頑張ります。

4/03桜

私の方では桜の開花宣言は1週間ほど前に出ましたが、やっと開き始めました。

今日では3分咲きくらい。

今日明日で満開になるでしょうか~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら?

いくらちゃんも審査員が好きじゃないのね。
聖もです。
先生に「審査員みたいにスーツ着て」とお願いしたら
速攻で却下されました(笑)

雨マークとれましたね。
笑顔でがんばってきて下さいv-82
笑顔ですよ~(∩_∩)

こちらの桜は満開になりました~♪

いくらちゃんも茶々ちゃんの結果ももちろんですが
れいままさんと楽しんで無事に競技終えることも大切ですよね♪♪
かげながら応援していま~す(^O^)

でも、うちのティアラは・・・緊張しすぎて目に入ってないのかなぁ。
あれだけ初対面の人嫌いなのに、審査員には見向きもしないですねー(苦笑)

ゆきさんへ

昨日の秘密練習は・・・まさにそれ!!です。
先生のご主人に、ウロウロして貰いました。
(背広じゃないけど・・・)
良い練習出来ましたよ。
絶対に先生にしてもらうべき!!!です。

はい、笑顔v-291で楽しんできますv-91

レオンママさんへ

ティアラちゃんは・・・見ぬ振り、審査員は気のせい!!って思うんでしょうか~
いくらは・・・誰かついてくる・誰??なんで??
アァ~見えて いくらは結構小心者なんですv-292

応援ありがとうございます。
私の気持ち1つで茶々もいくらも笑顔になると思いますから~
気持ち悪い位の笑顔i-183でもやってみますね~

No title

桜の時期丁度1ヶ月くらい違うんですね。
一番上のいくらちゃん耳が可愛い~♪
パピーちゃんの面影が残ってますね!
怖い顔はなしで(笑)笑って終われますように!
↓先生のところのジャーキー美味しそうです!
いくらちゃん、何ヶ月くらいから骨付きのジャーキー食べさせましたか?

バロン母さんへ

開花が1ヶ月違うんですね~凄いことですね。

いくらの喜怒哀楽は本当にわかりやすいんですよ。
中身はまだまだ「お子ちゃま」ですから~

いくらに「骨付きジャーキー」は最近になってからです。
半年くらいの時に、生の肋を与えて、お腹がゆるんで・・・
それからはず~^っと馬のアキレスばかりでした。

もうすぐ、先生のHPに「ショッピング」が出来ますから、そこで見て下さい。
今、アバラとアキレス食べてますが、とっても喜びますよ。
