おやつ

皆さんのワンのおやつ選びの基準は何ですか?

私の基準は・・・・国産で出来るだけ無添加であることです。

で、良く買うのは・・・馬アキレス、鶏のとさか、砂肝、棒ささみ

いつも買うお店は競技会にしか来ないので、なくなれば手作りしています。



そんな時、こんなおやつが出来ました。

4/01おやつ

国産 野生鹿のジャーキーです。鹿も 兵庫県丹波の山!限定です。

右:アバラ  左:アキレス

作り方も、60℃で10分ほど湯がいて、後は温風乾燥。ただそれがけ。。

実はこのジャーキー、いくらの訓練士さんが委託されて販売する事になりました。

日曜日のPD関西でも販売する事になりましたので、

興味のある方は1度覗いて見て下さい。

ラピスドックスクール  http://rapis-dog.sakura.ne.jp

先生のHPでも見れます。

でも、まだページが出来ていませんが近況報告BBSで見れますので覗いてみて下さい。



HPには我が家のワン達も載っていますから~~探して見て下さい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやつ

基準その1・・・国産
その2はなくて
作れるものは自分で作る。
今は背黒鰯にはまってます。

国産で野生の鹿!
魅力的ですね~♪
ホームページで耳デカのいくらちゃん見てきましたv-10

ゆきさんへ

おやつは手作りに限る!!なんですが・・・
作れないときはこれに頼ろうかと思っています。

耳デカいくら、居ましたか~
あの頃は、小さくて可愛かった~~~
