いくら

3/30外での3つ

丁度去年の今頃は いくらの兄弟を預かって居ました。
カメラ目線は深緑君。(いくらじゃありません。多分)

4/4綺麗になりました

このころはシャンプーの後 洗濯機の内蓋の上に居ます。
ちっちゃかったんだぁ~

5/11いくら フラム君に挨拶

着ている服もこの後直ぐ着れなくなりました。

あぁ~懐かしいなぁ~

もう1度あの「パピー臭」にするいくらを抱っこしたいけど・・・・

やっぱり~~~今のいくらが良い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさに! パピー

 
犬種は違っても 同じ 赤ちゃん顔なんですね

ほんとに
 づ~と見ていたいほど    可愛かったねぇ~

Wannsumoa・・可愛い・・可愛い

ワンコの成長は なんて早いんでしょう。

なんたってわんちゃんの 楽しい 笑顔が 1番v-91 
( 人境を越え・・人とワンコの深い絆がありますね)

カワイイ~~っっ!

私も初めてティアラに会った頃を思い出してしまいました~*:.。☆..。.(´∀`人)
初めてシェパードを飼う時だったので、ブリーダーさんのところで
母犬と対面したときに、成犬の大きさに驚いた記憶も懐かしいです~♪
本当にコギの倍速で食べ、寝て、遊んで・・・洋服もすぐ着れなくて
あっという間に大きくなったような気がします(笑)

ハリーママさんへ

びっくりするくらい大きくなったんですが・・・
私の中ではまだ「洗濯機のふたのいくら」なんですよ。

多分いくらの中身は 子供のまま!だと思いますね。

レオンママさんへ

寝たら大きくなる!!ってとこありましたよね~
コーギーズなんて~アッという間に追い越され、いくらのお腹の下を普通に通り抜けています。

去年の事なのに、もう~遠い昔のように思えます。
懐かしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。