記念日

実は昨日、いくら うちの子になった日 でした。

でも~~忘れてました

3/29いくら

1年前の昨日、体重3.8kg。

3/02いくら

そして~1年後の体重は28kg。

大きくなりました。

でも、中身はまだまだお子ちゃまです。

訓練も頑張っています。

選別も他人の自家付けなら正解率も良くなって来ました。

秋には1部デビュー、そして霧ヶ峰です。

先生とは1部選別で頑張って、私とは3部服従を極めたいなぁ~って思っています。

いくら~これからもよろしくね~

一杯楽しいこともしようねぇ~

2/103つ3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、うちの子記念日♪おめでとう^^
縁があり、れいままさんちの子になったいくらちゃんは
幸せなんじゃないのかな^^
パピーのいくらちゃん、カワイイですね~
今ももちろん、かわいいレディですよ♪
秋には1部デビュー、そして霧ケ峰。
目標に向かって、訓練ガンバレ~!!
れいままさんにとってこの1年は、早かったかな?

No title

初コメントです。キラっと凛子です。
いくらちゃんの子犬の写真かわいいですね。
うちの、キラちゃんは、来たのが80日だから、かわいい子犬時代
の写真がないんでうらやましいです。

ヒナさんへ

この1年は・・・・長かったようで短かった!!かなぁ~
もうず~~っと前から居るような気になって・・・・なかなかいくらの月齢を理解できなかったんですよ~
毎日楽しいし、訓練も楽しいです。
たか~~い目標目指して頑張ります。

キラッと凛子さんへ

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この時のいくらは45日で耳番が入った日に連れて帰ったんですよ。又時々小さい時の写真も載せますね。

あら~(笑)

(出遅れましたが)うちのこ記念日おめでとうございま~すv-300
忘れてしまうほどそこに居るのが自然なんでしょうv-290

うちの1部デビューは来年だ~
いくらちゃん、がんばってね。
霧が峰、いくらちゃんが出るなら応援行かなくちゃv-355

ゆきさんへ

むふっv-290そうなんですよ~1年。
なぁ~んか、ず~~っとそこに居たような感じがしてるから・・・

この夏間は特訓だそうですよ。
是非向こうで会いたいです。
何か豪華なランチでもご馳走しますから~v-291

おめでとう

いくらちゃん、うちの子記念日、おめでとう。
もう1年ですか~。早いなあ。
でも、すっかり「れいままさんちの子」で
ず~っと前から一緒にいるような雰囲気ですよね♪
お顔はまだあどけない感じのままで
かわいいですよね。
いくらちゃんはこれからだもんね、れいままさんと
たくさんお勉強して、いっぱい遊んで
ステキなレディになってほしいです♪

れいさんへ

ありがとうございます。

私もついいくらの月齢を忘れて、無茶なこと、一杯しました。
まだ1年!!が信じられません。

これからいくらと一杯いろんな事経験して
素敵でかっちょいいシェパ!を目指します。

そうそう

そう言えば いくちゃんを おうちに迎える日を まだ?まだ?

あと何日? それは もう ①待って ②待って ③待って られたのを

思い出しました

私は シェバの赤ちゃん (イクちゃん) 見るのが初めてで 
「こんなに穏やかな シエパード もいるんやね~」

ってビックリ・・・で・・・可愛かったわぁv-10

アルチャン 茶々チャン イクチャン のいいお顔 

至福の一時ですね

いつも 楽しみに 覗かせてもらってます。




ハリーママさんへ

そうなんですよねぇ~
「この日」を指折り数えて待ってたんですよね~

そして1年。
みんなが仲良くて良かった!!って思っています。
