どこでも◯◯

怒濤の3月が過ぎ、やっと今日家に居ることが出来ました。

ところが・・・・ひま

な~~んも、これといった用事がなし。

何か探してすれば良かったんですが・・・・・ぼ~~っと過ごしてしまいました

今日の散歩もの~んびりとするつもりだったんですが・・・・

3/29いくら

散歩の途中の広場で、誰もいなかったので・・・・・
服従訓練もしてしまいました。


3/29コーギーズ1

相変わらず、アルと茶々の散歩は「引かないの!!」を連発の散歩となりました。
でも・・・茶々とも道路端の白線の上を歩く!!の練習もしっかりしましたよ

3/29コーギーズ

3/29いくら1

こんなにニッコニコなら、いつでも訓練でもいいですよねぇ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして、こんにちわ。
素敵な笑顔に思わず書き込みさせていただきましたっ☆
暖かくなってきたので、お散歩も楽しくなりますね。
私も2歳になるシェパードとコーギーを飼っているので
また遊びに来させてください♪

レオンママさんへ

よく、見つけて頂きまして~~ありがとうございます。

先ほど、レオンママさんちを覗きに行ってきたんです。
ハンサムなレオン君、可愛いティアラちゃん~
これからもどうぞよろしく~~
