ハードな1日

昨日1日は私にとってもワン達にとってもハードな1日でした。

まずは・・・・・

来週PD関西が行われるのが、例年の加古川河川敷ではなく、播磨町望海公園なんです。
1度PDの展覧会見学で行ったことあるんですが、その時は迷い巻くっての会場到着だったので・・・・
下調べがてら行ってきました。

道順はこんぶ家のさくらママさんに地図を書いて貰らいました。

行くだけではつまらない!!と言うことで・・・・
望海公園でのひとっ走り&ランチ付きです。
こんぶちゃん&さくらママ、桃子ちゃん&華ママ、ロディック君&グラママ。そして我が家&3ワン

公園までは地図のお陰で迷うことなく 時間も1時間半の予定が、約50分で到着。
待ち合わせ時間よりも ず~~っと早かったので、いくらと茶々の服従練習もしました。
公園では子供達が野球をしていたんですが、端っこの方でしたんですが、ちょっと気にしながらも綺麗に出来ました。

これで当日は「ばっちり!!」 と言いたいけれど・・・・そうは問屋がおろさないでしょうねぇ~
でも、良い練習が出来ました

そうこうしていると・・・みんなが到着。
ひとっ走りして、美味しいお寿司のランチを頂いて、セラピーに参加です。

3/27セラピー

久しぶりの参加でしたが・・・・いくらはいい仕事してました。
参加者は、シェパ2,ゴールデン1,ブルテリア2,エアデール1,ダックス3、コーギー1
       ミニシュナ1,トイプー1、ミニピン1
久しぶりにワイワイガヤガヤで楽しかったです。

3/27おたべちゃん

本日初参加のおたべちゃん
最初はお尻尾が入ったままだったんですが・・・・終わる頃にはしっかりと上がっていました。
いくらは小さい子が大好きなんですが・・・・ちょっと怖がられた見たい


セラピーが終わると、そのまま訓練に直行。
朝のうちの練習が良かったのか、いくら・茶々とも注意事項なし。
いくらの選別もいい感じ。

このまま1週間持つ分けないだろうけれど、これを維持したい。。。(無理かなぁ~


そしてそして~~~夜はちょっと役をかじっている所に会合に行ってきました。

ほんとにハードな1日でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハードスケジュール、お疲れ様です。
下調べに行き、お勉強するとは脱帽です。
セラピー犬のいくらちゃんも、すっかり板についてきましたね。
本番まで1週間。うちも同日出陣です。
お互いに頑張りましょうね^^

ひなさんへ

会場の下調べ!ってしたことないので、今回は下見がてら練習して来ました。
お互い、西と東で楽しみましょうね~

No title

すごいハードスケジュールですね~。
聖の3日分くらいありますよ。
ひとっ走りして、セラピー参加して
その後に選別!!
いくらちゃん、偉~いv-424
れいままさんは、その後に会合参加。
尊敬です。

あと1週間。
維持できるでしょ♪

ゆきさんへ

実は、あと1つあるんです。
訓練から帰ると、いくらの外小屋を持ってきて貰って・・・
友達にお茶だしたんです。

今までなら絶対にいくらはお疲れだったのに、この日は大丈夫でしたよ。
いくらも体力あるんだ~~ってちょっと嬉しかったんです。私は。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。