反省

昨日の3部服従では、寸評がありませんでした。

何でもいいから・・・・指摘されたかった。。。と言うのが本当の所です。

昨日の失敗は私が確認しなかったのが悪いし、何より声符と指符が曖昧だったかなぁ~って思うし・・・

先生とは99.3という高い点数も出たんだから~

いくらは悪くない。


次は4月5日のPD関西。

これで、一応我が家の前半戦は終了です。

気分良く前半戦が終われるように 私のミスを1つでも少なくして、いくらと楽しみたい♪♪と思います。

その為にも正面停座をきっちりする事!!を練習します。

3/22いくら



それともう1つ。

茶々も4部G2にエントリーしました。

最近、いくらとの服従が楽しくて、茶々はおろそかになっていたので、その「つけ」を一生懸命返そうと思っていますが・・・・

あと2週間足らず。どうなるでしょう。

茶々と楽しい服従が出来たらいいなぁ~それだけ思って今練習しているんです。私は。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ

なかったんですね、寸評。
私もそんなことがありましたよ~
でも、先生が見てくれていたんだし良しとしましょうよ~♪

次は茶々ちゃんといくらちゃんのWですね。
2回もドキドキするなんて
考えただけで心臓がバクバクします(笑)
がんばってきてくださいね~v-82

この写真の顔好きですv-343
聖もします。
困ってなくても困った顔~v-292

ゆきさんへ

そうなんですよ~一言もナシ。
でも、誰にもなかったから・・・・まぁ~仕方ないですね。
はい。先生がしっかり見てくれたので・・・これが1番ですね。

昨年2回も茶々に裏切られたから、もう怖い物なんてないですよ~
いかに「茶々と楽しいと思えるか?」だけのことですから~~

楽しくても「困った顔」
これって、どうよ~~~なんですよね~
聖君も同じなんて~~~やっぱり「血」は凄い?
