しぼられました。

次の日曜日はPD京都です。

そして今日は競技会前の訓練日でした。

全日本で指摘された脚側を今日はしっかりしぼられました。

本当に延々と歩きました。

いくらも一生懸命ついてきてくれて 良い練習になりました。

PD黒潮の前には不安が一杯だったんですが・・・・・最近は妙に落ち着いています。

どうしてなんでしょう。

別に根拠があるわけじゃないんですが・・・・

日曜日もいくらの足を引っ張らないように、

いくらが「お母さんと一緒で楽しいなぁ~」って思えるように頑張ります。


3/02いくら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばりましょうね♪

凛々しい写真ですね。
「わたしはやるわよ!!」と気合が入ってるように見えます。

結局は「人」ですもんね。
れいままさんが落ち着いていられるのは
一皮むけて成長した証!!
私も早く追いつきたいですv-439

うちは土曜日が本番なので
一足お先にがんばってきま~す!!

ゆきさんへ

ほんと。足を引っ張るのは「人」なんですよね~

たらの時には考えられなかったんですがね~
やっぱり「2頭目」だからでしょうか。

ゆきさん~普段通り!!ですよ。
