アルです。

最近はなかなかここに登場することが少ない私ですが・・・元気です。

寒いときに足が痛くなってびっこを引きましたが・・・・今はもう大丈夫です。

3/13アル

最近の私の生活は、本当にの~~んびりと暮らしています。

でも~いくらが競技会に行くときは必ず応援に行きます。
いくらは私が見張ってないと何をしでかすかわからないので・・・・・
私も若い頃は競技会に出たこともありますが・・・・・・もういいです。
私はの~~んびりが良いです。

最近の我が家のマイブームは・・・・・

3/13茶々
3/13いくら

ゴムで出来ていて噛むと「キュキュ」音の出るオモチャです。

私も夢中ですが・・・・持ってる写真はお見せできません~   だって~~~レディですから~

茶々もいくらもだ~い好き。

でも、気を許すと 茶々は直ぐに足をかみ切ってしまうんです。

それに いくらはと~~ってもがめつくて~~~

3/13独り占め

2つも独り占めにしちゃうんです。

あぁ~イヤダイヤだ~~~こんながめついのが妹だと思うと・・・・・涙がでます。

それにがさつでがめつい妹は私のことを姉と尊敬もしてくれません。
私を平気で飛び越えて行きます。

シェパードを妹にお持ちの皆さん~
教育はどうされていますか?
今までは茶々だけかじっていたのが私までかじるようになりました。
どうか、立場が逆転する何か良い方法があればお伝授下さい。
お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルさんへ

どちらにも同じ悩みをもった、ワンがいるんですね。
きっと、アレクも同じことで悩んでいるはずです。
いくらちゃんは体格でもアルさんを越していて、
ちょっと微妙ですが、こっちは体は小さいくせに
威張ってますから。
でも、態度はそうでも、きっと心の中では
「アルねえさん」って思ってくれていますよ。きっと。

アレクのお母さんへ

アレク君もそうなんですか?
いくらが私に気を使ってくれたのはほんのちょっとだけでした。
もう~それからはやりたい放題。
少々私が怒っても、へのかっぱ。。。

アレク君に「弟、妹をへこます会議」をしませんか?と聞いて置いてくださね。
お願いします。

アルちゃん、足が良くなって良かったですね~。
寒いと痛くなるのかな~?
いくらちゃん、欲張りなんだぁ~。(笑)
玩具だけじゃなくて、お姉ちゃん達も齧っちゃうの?
それって、ロンアルドが母を噛むのと同じ行動かな?(愛情表現...。)
ロンアルドも、この玩具お気に入り、ピーピーしながら走り回ってます。
マリンは足食べちゃうから野球のボールです。

バロン母さんへ

アルの足の痛みは加齢によるものみたいです。
ワンの7歳は老化の始まりですね。

いくらのかじり!はなんなんでしょうねぇ~
時には首筋を噛んで、茶々を引っ張り回しているんですよ~
もう「いじめ」でしかないかも知れません。
