どうなるんだろ~??

今日NDA三木に行くつもりでした。参加ではなく応援に・・・・
お友達数人+大事な物の受け取りに・・・
ところが・・・昨日の夜にその大事な目的の『物』を持って来てるはずの人が不参加!とのメールがあり、がっかりしていた時に今朝からの雨!
もう行く気が半減。。。でもどういって「行けない~m(_ _)m」のメールをしようか~と悩み・・・
「昨日の訓練の寒さで風邪をひいたみたいです。この雨だし・・・ごめんなさい。応援に行けません」と送りました。
「雨なので私達もキャンセルしました~」って返事が・・・・
あぁ~悩んで損した~だったら早く言ってきてよねぇ~~

でも・・・欲しい大事な『物』はどうなるの?送ってくれるのかなぁ~
聞きたい~でも聞き難い~~あぁ~どうしよう。。。。
月曜に先生に聞いてみよう~だって持ってきてくれるはず!だった人は先生のお姉さんだから・・・・(^^)

頂いたらお見せしますね。お楽しみに~~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

