ラッキー~☆

この3週間はお天気が不安定でよく雨が降りました。

ところが~ところが~~~~

1度も訓練が雨で中止にならなかったんです。

今朝も、結構雨は降ったんですが、お昼頃には上がって 訓練が出来ました。

今日は細かい所を重点的に練習しました。


先週は競技会に向けて不安で仕方なかったんですが・・・・・

今日は(というより今週)は結構落ち着いているんです。私は

多分全日本服従では、細かい所を減点されるでしょう。
でも、良いんです。

いくらと楽しい服従が出来たら良いんです。

休止も天に任せます。

目標 90点でR入賞 ですから~

でも~成績が全部ネットや「警察犬」に発表されますから、恥ずかしくない点はとりたいなぁ~

3/06いくら


大きくなって30kgは越えてる!!と勝手に思いこんだ「いくらの体重」は28kgでした。
たらはベストが32kgだったので、ちょっと小さいかなぁ~
でも、もうちょっと大人も身体になるとおんなじくらいになるかなぁ~
なって欲しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

晴れ女?

今日も訓練できたんですね~♪
普段の行いがよほどいいんでしょう
うちはよっぽど悪いのか?
3週連続で流れてしまいました。
今日の分は、さすがに振り替えてもらいましたが
その日も雨っぽい・・・・・v-388

全日本、がんばってきてくださ~いv-82
お天気も大丈夫そうですよねv-278
れいままさんが落ち着いているなら怖いものなしv-441
いくらちゃんファイトv-81

ゆきさんへ

先生に今日「晴れたのはたら家(こう呼ばれてます)の執念ね」と言われてしまいましたv-290

全日本、楽しんできま~すv-221
後は「神様のみぞ知る」って思ってますから~~v-290

お天気

春とはいっても、まだまだ寒いですからお天気も気になりますよね。
一日一日よくなっていくいくらちゃんを見るのは楽しみでしょうね。

少しスマートなのは、まだ体が出来上がっていないせいかな、と
思っていました。
まだまだ、体も成長期ですね。

いよいよですね~
気を付けていってらっしゃい。
お土産話、待ってますね!

いくらちゃん、まだ成長途中ですもんね。
写真だと、たらちゃんよりほっそりしている感じがします。

いよいよ明日になりましたねー
天気がもつといいけど
運を天に任せてお互い頑張りましょう!!

雨雨 やっと 晴れ

v-279v-278 本当によく降ったこと。

こっちは けっこう夕方までv-279降ってましたよ

雨上がりでもすぐに練習出来る 広場があって よいですね。

日曜日 全日本(大きな大会なんでしょうね~)

  平常心 ・・・で
       頑張って きてくださいね。v-433
        
  (イクちゃん 大きく・たくましく なりましたね)

しっぽはどこさんへ

会場はお天気が???みたいなので完全装備でいくつもりです。
いくらは私と何かをすることが好きなんですが、それが見えないんです。
楽しいなぁ~と見て分かるようになるように頑張って練習します。

いくらはまだまだ子供ですから~
後2~3年は大きくなるでしょうねぇ~
それに期待しています。

れいさんへ

明日はいくらと楽しんできます。
後は「神のみぞしる」です。

まだいくらが1歳!と言うことにとまどっているんですよ。
もう~ずっと前から居るような気がしているので、この体重にビックリしたんです。
3歳くらいになったら、たらと同じくらいになると思って、今から楽しみにしています。

レナりんさんへ

いよいよですね~

私達ペアはすべて「神のみぞ知る」で頑張ります。
お互い「楽しい服従」を目指して頑張りましょうね~

ハリーママさんへ

昨日先生にメールしたら「こっちはまだ降ってますよ」って言われたんですよ。
でも、うちは晴れてましたから・・・・
前にハリー君と遊んだグランドは結構水はけいいんですよ~
ラズちゃんと休止したのはそこなんです。

明日は「当たって砕けろ」の気持ちで、砕けないで楽しんできます。
なにあっても~所詮いくらですから~~~
