反省

次の日曜日8日は全日本服従大会です。

私はアマ2部にエントリーしました。

このアマ2部はG2と同じ科目で、行進中の作業もその場に止まっての指示がなんです。
と言うこと・・・・・脚側で離れたり、遅れたりすることが大きな減点になると言うことです。

今日の訓練ではこの事を頭に入れて練習しましたが・・・・・簡単な事程難しいんですよね
秘策?も含めての練習でした。


昨日、審査員の先生から・・・
持来のミスがなければGrでした。
1つ1つの作業はいいのですが、こなしている様に見えます。
これからの課題は、犬が楽しいと思える服従を心がけて下さい。
と言われました。

待ちすぎて私自身が疲れてしまった!!と言うこともあったんでしょうが、私の動きが変でした。
それがいくらに移ってしまったんでしょうね~
そ証拠に、ダンベルを取りに走ると いくらは綺麗で楽しそうについてきてくれましたから~

あぁ~課題は私ですね~     これが1番の問題かも~

3/02いくら


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広島~和歌山と、競技会お疲れ様です。
色々と課題はあるでしょうが、まだまだこれからですよ。
秋のお山に向けて、ファイトです!
8日、私は見学組で参戦です^^;
現地着の時間は?ですが、声掛けますね~
早めに行って、れいままさん&いくらちゃんの勇姿、しっかり見たいです。

ヒナさんへ

最近の課題は、私!!なので・・・・これが1番難しいことかも~

当日は こそっと早い目に出たりして~~v-8
いえいえ~見ていただいてアドバイス下さいね。
詳しい事は又連絡しますので~~よろしくv-291

楽しそう!

れいまま、お疲れ様でした。
指導手の悩み、壁にいっぱいぶつかっていますね。
本番直前の調整や、コンディションなどやればやるほど難しくなってきますよね。

でも楽しそう!いいなー。
結婚式も終わり旅行も終わり、落ち着いた今になって犬がいない寂しさが身にしみる今日この頃です。

全日本、頑張ってきてくださいね。

本当に訓練って難しいのですね~。
ワンたちって微妙に飼い主に反応するし、こちらが気づいていない心の動きまで勝手に見抜いたりしますネ。(汗)
子供に見えても凄い能力持っていると感心します。
一喜一憂。8日が楽しみです♪(楽しんですみません。)

次女さんへ

出陳前のコンデション作り!って本当に難しいですね。
いくらは待つことに関しては別段マイナスにはならないみたいですが・・・
私が疲れてしまいましたv-292
全日本では、私がしっかり頑張らないと!!って思ってます。

次女さんにワンナシの生活は無理じゃないですか?v-290
次女さんには「ラブ」が似合いますよ。
同じ土俵に帰ってきて下さい。待ってます。

バロン母さんへ

いえいえ~楽しんで貰って結構ですよ。
私も、楽しんで頑張りますから~

本当にワン達は人の心を読むのが上手ですね。
こちらがその上をいけば、すべてがうまくいくんでしょうが・・・・難しいv-292
でも、これが又楽しい。。。ですよねv-290