出来た~☆

昨日は1日良いお天気だったのに・・・・今日も朝から・・・・雨

あぁ~今日も雨。訓練なしだぁ~

と思っていたら~~~~やんだ

小雨混じりのだけど・・・・

私の不安一杯の科目「障害」を一杯練習しました。

飛び越しは別に大丈夫だったけど・・・・とんだ後「待て」で止まれません

先生のアドバイスで色々試して、何とか2~3歩で止まれるようにはなったんですが・・・あぁ~心配



天気予報では、日曜日は晴天みたです。

いくらとは「楽しい服従」を目指して頑張ってきま~~す。

2/12いくら

この絵顔を忘れずに頑張りま~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出来ましたね訓練。
とりあえず不安解消ですね、よかったです。
聖は雪で出来ませんでしたが、いくらちゃんが出来たのなら良しとしましょ♪
尻尾ブンブン振っての服従をして来て下さい。
少し早いけど「行ってらっしゃ~い」v-422

お疲れ様です。
日曜日、よい天気予報でよかったですね。
足はもう大丈夫そうですね。
楽しんで来てください。

ゆきさんへ

はい。何とか出来ましたv-290

目標「尻尾ブンブン」で行ってきま~~す。

れいさんへ

ご心配をおかけしましたが、いくらの足は完治?しました。

「楽しい服従」を目指して頑張ってきます。
