あせってます。

私の所の天気予報は・・・・月曜日から土曜日まで雨時々曇りです。

でも、月曜日はお昼頃から雨はやんで 夕方訓練できました。

火曜日は1日中雨。

そして今日は、お昼から雨があがり、訓練できました。
でも、今日はいつもの訓練時間より早かったので、私はついていけませんでした。

今日の訓練では、服従は問題なし!障害も問題なし!!だったそうですが・・・・

私との障害が不安です。
飛べるのに私とのタイミングが会いません。
ちょっと秘策があるので、それを家で確かめています。
家ではいい感じで出来ているけれど・・・「まて」で止まれません。

日曜日まで訓練は金曜日だけ。
どうか~金曜日は晴れて欲しい!!!セツに願っています。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

