競技会を終えて

いくらのガウン姿です。

2/23ガウンいくら

キャァ~かっいい~
どちらのシェパちゃんなんでしょうか~~

は~い。いくらちゃんで~す   という冗談はさておいて・・・・・

日曜日の私が出た「4部服従警察犬種アマ」には5頭のエントリーでした。
少ない数でも95点に達していないとCHは貰えません。
そんな中最年少のいくらが貰えたことは「運もよかった」ですが、「運」も実力のうちと思って素直に喜んでいます


ビデオをじっくり見ていると・・・・・

びっこは4部が始まって直ぐからひいていました。
やはり練習の時にひどくなったみたいでしたが・・・・
本当によく頑張ってくれました。

3部の服従は足のせいもあるんでしょうが、いくらに「競技中」という緊張感がなかったのが大きいと思いますが、1つ1つの作業は確実なものでしたし、脚側停座も「ご立派」という位でした。

昨日も訓練での服従は・・・・さして問題点もなし。
ただ、競技会での 帰ってきた時の「ターンからの停座」がちょっと心配なくらいでした。
それと もう1つ「障害」が問題です。
昨日は足のこともあるので、無理にはしなかったんですが・・・・
練習では出来るんですが・・・・心配です

天気予報では今週はほとんど・・・雨
練習できないと余計に不安になる私なんです


2/23ガウンいくら1


 これが・・・・・いくらですよねぇ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ガウンよく似合ってますね。。。
やっばりシェパの為にある・・・って感じ(^^)
これから沢山あつまりますね・・・
黒潮では よろちく・・・!

かっ

可愛いv-10
上の写真も可愛いわぁ♪

こちらもv-279v-279v-279と雨ばかり~(涙)
そんな不安にならなくても~と言ってあげたいとこですが
れいままさんの気持ちがよーくわかる。
でもね、れいままさんなら大丈夫v-392

おめでとうございます

すっかり見違えてしまいました。
もっと誇らしげなお顔してもいいのに、ちょっと
お澄まし気味で恥ずかしそうなところがいくらちゃんらしさなんでしょうか。
ガウン姿のいくらちゃん。
さっそくプリントして、みんなに自慢しなくっちゃ。(我が家のワンじゃないけどね)
職場近くにも、どうも訓練中のシャパがいます。
いつか、一緒にはしれるといいなー、と憧れながら見てます。
ますますこれから楽しみです。
足のほうもお大事にね。

さらださんへ

ありがとうございます。
これっきり!!はあり得る話ですが・・・一杯欲しいですね。

えぇ~黒潮に参加ですか?
あぁ~CHはジュニア君に決まりですね。
私は2位目指して頑張ります。

ゆきさんへ

もうちょっと胸をはれたら、かっこいいのにねぇ~v-8

うふっ、散歩の途中でちょちょっと練習しました。
心配は・・・障害なんです。
でも、秘策(奇策)あるんですよ。でも・・内緒。

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。
これでもうちょっと胸を張って堂々としてくれたら、カッコよくなるんですけれど・・・
これがいくらなんですよねv-290

そのシェパちゃんと仲良くなれたらいいですね。

おめでとうございます。

v-300西日本訓練チャンピオン イクちゃん ご立派

イクちゃん れいママさん お疲れ様でした

イクちゃん ガウン姿 堂々としてるんだけど 
 いつもの顔(*^_^*)かわゆ~ぅい

年明け早々 良いスタートですね
一段一段 階段を登りはじめられたんですね

訓練の賜ですね

イクチャン投資も報われて二重の お喜び
本当におめでとうごさいます。

今週の
お出かけ訓練 お天気やったら いいのにね~

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

初めて出てもらったガウン。本当にさい先がいいです。
投資のお返しは「大きなご褒美」がいいんだけどなぁ~~~~

今日も訓練できたから、金曜日も絶対に晴れて欲しいです。
