春季西日本訓練チャンピオン決定競技会

今朝は6時に家を出て、広島県本郷町竹原流通工業団地に行ってきました。

今回は・・・3部服従に先生と。4部服従G1に私とエントリーです。

3部から先の出るか?4部からか~~~?

テンションがどん底!位まで下がったら、今の私では修正出来そうにないので・・・・
4部から出ることに決めました。


申告
2/22竹原1

紐付き脚側行進
2/22竹原4部

立止からの左回り右回り
2/22竹原4部1

紐ナシ脚側行進
2/22竹原4部3

称呼
2/22竹原4部2

脚側は綺麗に付いてくれたし、称呼も結構元気よく来てくれました。
ただ・・・立止が2声符になったことと、称呼の正面停座が少しゆがんだ事位。

で・・・・
2/22ガウン

97.5でチャンピオンをもらいました。
副賞はお米10kgでした。

でも・・・紐付き脚側行進の途中からびっこをひいてる!と審査員から言われました。
でも~別に足をどうこうした!!という覚えがないので・・・・そのまま続行しました。
終わって見ると・・・右後ろ足のパッドをほんの少し傷つけていました。
会場が工業団地の荒れ地で競技会の為に草が刈ってあるんですが、それが帰って足の裏に刺さる!!
って感じになっているから、
障害を飛んだときに傷ついたんだろうと思い、3部服従は少し休んで午後の1番にする事にしたんですが・・・

2/22竹原3部
こんないくら見たことない~
トボトボ遅れる。速歩ではびっこをひく。勝手に先読みで止まる。

持来では、「持ってこい」と言われると、先生の顔を見て「足が痛いのに行くの?」っていう仕草で2声符。
2/22竹原3部1
あきらかにびっこをひいています。
障害にいたっても同じ
3.4声符でやっと飛んだ!!と言う感じになってしまいましたので、Rにも入れませんでした。

リンクを出るときのびっこをひいていたので、「痛いのによくがんばったねぇ~」と誉めてやりましたが・・

冬華ちゃんに出会った途端、引っ張りました。
なんやねん、いくら。仮病やったんかって笑ってしまいました。

2/22 2つ
どちらがいくらか分かりますか?
カラーもリードも一緒だったら分かりませんよ

2/22 2つ2
これならわかりますよね


帰ってきてから、じっくりと足をみたら・・・・肉球の間が赤くただれていました。
そこに草があたって炎症がひどくなって痛くなったんでしょう。
薬を塗ってしばらくは走るのやめて安静にします。

でも~いくらはもう気にしていませんよ。
その証拠に、室内のバリケードを軽々と飛び越えていましたから~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~!!!

おめでとーv-314
いいなぁ、副賞のお米(笑)

お疲れ様でした。
3部は残念でしたね、怪我じゃね~
きっと他にも怪我しちゃった子がいるのでは?
今後の競技会予定盛りだくさんですね!大変だ~
でも楽しそう♪
ファイトv-82

おめでとうございます

ガウンゲットおめでとうございます。
足をけがしてたのに、がんばりましたね!
いくらちゃん、エライヨ~♪

それにしても・・・副賞のお米10hgは魅力的ですね~♪
今までのどんな賞品よりもそれがいいなあ~(笑)

ままさん、いくらちゃんおめでとうございます~!
まずは、チャンピオン♪
それと、お誕生日!
本当に立派です!
ピッタリ、くっ付いた脚側とても可愛いです。
パットの傷良くなりましたか?
ままさんとの服従で、もう終ったと思ったのかな~?
目標を持って育てる子とそうでない子の差って大きいですね。
ロンアルドは悪がきそのままですヨ....。(汗)
秋が楽しみですね~。頑張れ~!

チャンピオンガウンって頂けるのですか?

ゆきさんへ

ありがと~~

3部はねぇ~v-393
先に4部出してて正解正解でしたv-221
怪我はどうでしょう。他にびっこひく子見なかったんですが~

私はv-61が大変ですが・・・・
ワァーって行ってさっさとお休みに入ります。

れいさんへ

ありがとうございます。
本当によく頑張ってくれました。
いくらには「運」もあると思ってこれからも期待してしまいそうです。

お米!いいですか?
私はフードの方が・・・・・
我が家は1年分購入済なのもので・・・・

バロン母さんへ

ありがとうございます。
ガウンは頂けますv-290

ご心配をお掛けしましたが、まだ少し赤いですが大丈夫です。

3部ですか?そうかも知れませんね~
まだまだ子供ですから~W出陳は精神的にしんどかったのかも知れませんね。
でも~今週末もWですから・・・頑張ってもらいますよv-221