いよいよ~

いよいよ、明日は 春期西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 竹原 です。

この競技会にいくらは・・・3部服従プロと4部G1アマにエントリーしました。
本当はG2に出たかったんですが・・・・4部の警察犬種にはG1しかなかったんです。

さぁ~明日はどうなるでしょねぇ~
指導手ミスがなくて、いくらのテンションが高ければ・・・・良いところに行けそうな気もしてるんですが
去年は雪のため棄権したんですが・・・・明日は大丈夫!!ですよね。

「必勝プリン」も作りました。
大体明日の準備は終わりました。

こんなこと書いていたら・・・・ちょっと緊張して来ました。
あぁ~ダメダメ。。。。。平常心!平常心


これから、いくらの競技会予定ですが・・・・

明日 2月22日 春期西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 竹原
    3月1日  黒潮訓練チャンピオン決定競技会 IN 和歌山
    3月8日  全日本服従大会 IN 岐阜
    3月22日 西部訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都
    4月5日  関西訓練チャンピオン決定競技会 IN 加古川

1ヶ月半の間に5つの競技会!というハードなスケジュール。

3月1日の黒潮でいくらは2部選別にデビューして、前半戦は2部に出て、9月からは1部に上がります。
そして~~~霧ヶ峰。

今年の目標に掲げた「全日本服従大会出場」「霧ヶ峰出場」も現実になりそうです。

そうなんです。「全日本服従大会」には私とアマ2部に出ます。 

前半戦は先生と私のW出陳になりますが・・・

明日から始まる競技会を楽しみたいなぁ~と思います。

2/12いくら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばって~ッ

イクちゃん
  
  先週から 芸能人並みのハードスケジュールですねv-290

  いつも一生犬命練習してきたもんね。  
   (v-424 応援してるからね)

  イクちゃん  レイママさん
  v-91 頑張れ・頑張れ   エイエイ  オ~ッ  
  
  

ハリーママさんへ

応援ありがとう。
お陰様で良い結果になりました。