お出かけ

今日は前から約束をしていたワン友さんと遊んでランチをするために いくらとお出かけでした。

先ずは遊ぶために河川敷で待ち合わせて・・・・
一杯走って遊びました。

2/19記念撮影

桃子ちゃん・播磨君・いくら。
播磨君の弟?のとうやくんと河川敷で知り合った3ヶ月のサモエドのルーク君。

ルーク君は何にでも興味津々なとってもフレンドリーな男の子で、ぬいぐるみの様でした。


一杯遊んだ後は、ランチのレストランに移動です。
日曜日にも来たレストラン。
ここは一般のレストランとドックカフェが一緒にあるところで、食事がとっても美味しい所なんですよ。
事前にお願いすると、特製のある物を作っていただけるんです。

それが・・・・・これ。

2/19ケーキ

日曜日はいくらの誕生日だった!!と言うので・・・
お好み焼きケーキを作って貰いました。

中は・・・・
2/19ケーキカット
特製のお好み焼きの間に鶏の胸肉がたっぷり挟んであります。

2/19ケーキを前に

ケーキを一緒に写真を撮りました。
ケーキの大きさ!分かりますか?   30cmはありましたよ。
食べきるには大きかったので、茶々とアルにお土産に貰って帰ってきました


今日で嬉しかった事は・・・・・いくらはとうや君に優しかったことです。

2/19いつらととうやくん
2/19いくら・とうやくん
とうや君ちには播磨君というお兄ちゃんがいるから、全然怖がらないんですよ。
これからが楽しみです




今日のベストショット

2/19ケーキもらう

ワンコケーキを持つ播磨姉ちゃんに釘付けのみんなです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント