udon

先日から、テレビでギャル曽根さんが作っていたうどんがず~~っと気になっていました。

で、ネットでレシピを見て・・・・

うどん、作ったどぉ~~

2/16うどん

これで、ネットに乗っていた分量の1/3です。

ギャル曽根さんが作っていた量だと1年分はありそうでしたから~

作ったうどんの1/3でお昼ご飯にして、1/3は夕飯に、残りは冷凍にしました。

2/16山かけうどん

お昼に作った「山かけうどん」です。

しこしことして美味しかったです。

夜は、野菜た~っぷりのあったかうどんにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん、お誕生日おめでとうございました~。おそくなっちゃいました(汗)
この一年も元気いっぱいで、訓練などいろんなことがんばってね~。

うどん、高校時代に一度作ったきりだわ~。
私も作りたくなってきたので、今週末あたりがんばってみようかな。。。

ハッピーロコさんへ

ありがとうございます。
やっと1歳になった!!って感じです。

テレビでみて作ってみたくて・・・・
今ちょっと腕が筋肉痛ですが、うどんはなかなかでした。