1歳~☆

今日2月15日は・・・・いくらの1歳の誕生日 です。
2/15いくら2


そういえば、朝、先生から「クリスに陣痛がきた」と言われてドキドキしながら待ったなぁ~って
思い出しました。
いくらは男の子3つ・女の子4つの兄弟です。
そのうちいくらも含めて女の子3つ・男の子1つが訓練を頑張っています。
他の子も、それぞれ家庭に入ってとても可愛がられています。
みんなが幸せなのが、1番の幸せですね。

今日1日、いくらはハードでした。
朝に、近くで行われたJKCの競技会に行って応援。
お昼はお友達とランチ。
夕方はシャンプー
そして~夜はケーキを食べました。

いくらのお誕生日ケーキです。
2/15ケーキ
ケーキの台は「さつまいもケーキ」で、生クリームとブロッコリー・かぼちゃで飾りました。

2/15いくら
いくら~おめでとう。
今年も元気で暮らそうね~

2/15ご飯
今日の夜ご飯。
ケーキは1/4に馬肉と後は茹で野菜+ドライフード です。

やっぽど美味しかったのか、ず~~っと食器をなめ回していました



2/15いくら・ウィーク・そら
JKCの会場で・・・・
出て頑張ったウィーク君、見学のそらちゃんと。


2/15記念撮影
ランチを一緒にて。
こんぶちゃん(シェパ) うらちゃん 大吉君(うらちゃんの後ろ)と。

ハードだったけど、楽しいお誕生日だっねぇ~いくら。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

生まれてから1歳までの成長を見たのは、いくらちゃんが始めてだわ~v-343
なんだかばばの気分です。
素敵な1歳を過ごしてね。

1歳って可愛いお年頃なんですね。
聖がうちに来たのが1歳。
今から思えばお子ちゃまで可愛かったんだわ。
当時は「デカッ!!」としか思わなくて
惜しいことをしたな・・・。

お誕生日おめでとう!!

夏に川遊び&BBQで会ったいくらちゃんは生後半年ほどだったかな?
元気に1歳を迎えられたこと、本当におめでとう!!
れいままの楽しい毎日をブログを通じて見ながら、いつも応援しています!
そらの画像、見ました♪
誰に似てあんなにゴージャスなんだろ??(笑)

ゆきさんへ

いつも見守って頂いてありがとうございます。
やっと1歳になりました。
可愛いさかりですよ。

聖君がやって来たのが1歳だったんですね。
もし、今、今のいくらが来たとしたら・・・・「デカッ」としか思わないでしょうね。私も。

ありすままさんへ

いつもありがとう。
やっと1歳になったよ~

そら君~カッコよかったよ~
コートはお母さん似で身体はお父さんかなぁ~
でも・・・父さんよりでっかいと思ったよ。

お誕生日おめでとう♪

いくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
そういえば去年の竹原の時に見に行かれたんでしたよねぇ。
これからも笑顔の素敵ないくらちゃんでいて下さいねぇv-238

今年の竹原は来られるんですか??

ジーコママさんへ

ありがとうございます。

去年の竹原は雪で行けなかったんです。
いくらを初めてみたのは、一週先でした。

竹原ですか?
申し込みしました。
後は、雪が降らないことを祈っています。

☆1才 お誕生日 おめでとう ☆

v-339イクちゃん
1才お誕生日おめでとう
 学習能力の素晴らしさ  と  優しすぎる性格の良さ
 赤ちゃんの時から お出かけ訓練でお邪魔してて
 
 お母さんと一緒に頑張ってる姿 v-425
 それぞれ目標は違うけれど、とても励みになります
 
 胴体の子供たちも幸せだったら 本当に」嬉しいですよね

 アルちゃん 茶々ちゃん イクちゃん 
  いいなぁ~ 美味しいケーキが いただけて

              おめでとうございます。
 

ハリーママさんへ

ありがとうございます。
やっと1歳になりましたv-290

こちらこそ~ハリーママさんが誉めてくださる事が私といくらの励みです。
これからも、どうぞよろしく~

ケーキv-384注文して下されば、いつでも作りますよ~
ご遠慮なく~~v-290