チョコケーキ

世間では今日はバレンタインディですね。

今年は、いとしの(?)パパさんの為に・・・・・

こんなの作りました。


チョコレートケーキ

チョコレートケーキです。

何かデコレーションすればいいんですが・・・・・・省略です

中身で勝負!でどうだぁ~


食いしん坊は、だ~~れだ?

2/12狙う茶々

欲しいだろうけどこれはチョコレートだからダメね。

明日は美味しい物作るからねぇ~

楽しみに待っててね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコケーキ

私以外は男性のはずなのに、チョコには縁のない我が家です。
ブラウニーのラウンドですね。おいしそう。デコなんて必要ないですよ。

いくらちゃんの訓練も順調ですね。
春からいろいろ出場するんでしょうね。
楽しみです。

↓遊歩道いいですね。私も山行きにワンコを連れて行くのが
夢なんですが、コギッチではちょっと。
早く、ワンコOKの山にシェパ君と行きたいです。
救助犬になれるかな。

しっぽはどこさんへ

そういえば、うちで男性はパパだけです。
ブラウニー=チョコケーキなんですね。1つ賢くなりました。

ワンコと登山ですか~いいですよね~
でも・・・私が無理なような気がしますv-292

