お出かけ訓練

またまた~毎週の金曜日は「お出かけ訓練日」でした。

グランドに着いた時、先生は訓練中。

じゃぁ~と言うことで、服従の練習をしました。

まぁ~問題なく終わって、選別へ。

誘惑のつもりで茶々を連れて見たのが悪かった
いくら気にしすぎて集中出来ず
いい加減な事ばかりして~~~叱られました
正解が続いて選別は終わったんですが・・・・服従ではテンションが上がらず
2/13服従
シャキシャキした服従は出来なかったけれど、服従は崩れませんでした
まぁ~こんな日もあるよね~
今日の原因はお母さんだよね~ごめんね。
もうしばらくは選別を見るときは誰もさわらないからね~


でもねぇ~訓練の後は一杯ディスクしましたよ~
初披露です。
2/13ディスク
2/13ディスク1
ディスク!だ~~いすき
たらは手元での手渡しが今一だっtんですが、いくらは大丈夫(完璧?)ですよ。今のところはね



一杯お勉強して遊んだ帰りの車の中ではみんな爆睡なんですが・・・・

いくらが・・・・ちょっと。。。。。





2/13車中
2/13車中1
2/13車中2
2/13車中3

いくら、4変態でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

