遊歩道へGO

今日は久しぶりに山の遊歩道に散歩に行ってきました。


ここも貸し切りです。
2/10遊歩道
追及の練習を立ってしてます。(って~~ウソですよ)
2/10遊歩道1
たぬきやきつねの臭いがあるんでしょうねぇ~
もう~みんな必死で追っかけてます。
2/10遊歩道2


遊歩道から登山道に入る入り口。
2年前、たらと上って死にそうになった登山道に杖がおいてありました。(○で囲った所)
あの時に、この杖があれが、死にそうにならずにすんだかも~ですね。
2/103つ


2/103つ3

それにしても~~どうしてうちの子は真っ直ぐ見てくれないのかなぁ~

でも、見ている方向はバラバラでも・・・・良い笑顔だぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう追及兼お散歩風景、珍しい気がします♪
たぬきやきつねを追っているお尻、可愛いです!
山道に杖は必需品です。
年齢にかかわらず持つに越した事はないそうです。
山登りする人たちは杖を突いてゆっくり登るそうですヨ。
首を傾げているいくらちゃん、可愛い~♪

いいお顔ですね

人もそうですが
幸せな時は いいお顔になりますね。

 ほんとに みんな 仲良しさんですね

    カワイイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロン母さんへ

いないように見えて結構山(この山も)にはいます。
鹿も猪もいるみたいです。
動物の臭いって、この子達にとってはこの上ない魅力的な臭いなんでしょうね。

次回はこの杖を借りて山頂を目指しますかねv-290

ハリーママさんへ

本当に!!
この笑顔の為に頑張れるんでしょうね~
この子達の笑顔はわたしの「元気の素」です。

匿名さんへ

ありがとうございます。

来年は是非「鬼さん」に挑戦して下さい。
簡単ですから~
