お祝いに頂きました~(*^_^*)

先日 我が家のワンコ達を編んで頂いたダレママさんから
れいの出産祝いとして「テディれい」を頂きました♪
20060621193557.jpg


前にあるちっちゃいのは「くー」と「クロコ」です。
お子ちゃまはテディれいのお腹に入るようになってるんですよ。
お腹には黄色のハートのボタンがついています。
もう~♪もう~~♪可愛いのなんのって~~~
私の宝物が出来ました。


20060621193954.jpg


先ずはれいと記念撮影。


20060621194042.jpg


クロコと記念撮影!!と座らせたら・・・・
自分のお人形をくわれた(*_*)


20060621194218.jpg


何故か???くーも自分のお人形をくわえて走った(*_*)

で仕方なく。。。。
クロコとくーにはゲージに入ってもらっての記念撮影。。
中からでも狙ってるし~~

20060621194425.jpg


たらも。。。記念に。。。
ちょっと!ちょっと~~いくら訓練で疲れて帰ってきた所だといっても
汗!落とさないでよ~~

20060621194636.jpg


コメント

非公開コメント

お腹に入るようになっているのですね。
素晴らしい!!
2日は大山なんで見学がてら遊びに行こうかなぁと思っています。
まだ決定ではないですが。。。
ドラハ、大山頑張って下さいね。応援してます。

リティパパさんへ

ダレママさんの編みぐるみは本当に細かい所まで気を使って作ってあるんですよ。
すごい!としか言えない位です。

今日の訓練では調子が良かったみたいですが~
この調子が2日まで持ってくれればいいんですがね~
は~い!ドラハと大山。がんばりま~~す。
向こうでお目にかかれたら百人力!!なんですがね~~(*^_^*)

可愛い\(*^^*)/

本物も編みぐるみも両方可愛いね(*^^)v
ほーんと宝物だね♪

訓練~頑張ってるのね!(^^)!
私はバラのお手入れしてたら、そこに埋没してます(^^;ゞ
練習はぼちぼちしてます(^^;)
よかったり、悪かったりです~
夏前に二つも出るんだね~
頑張ってきてね~~~
応援してるね!(^^)!

気に入って頂けたようで

嬉しいですv-290
おチビちゃん達、ますます可愛くなってきましたね!

れいちゃん&たらちゃん、暑そうですね~v-278

たらちゃんはこれから2つ競技会に出陳なんですね。
れいままさん&たらちゃん、暑さに負けないでくださいね。

れおんの母さんへ~

でしょv-352でしょv-354
もうダレママさんの編みぐるみは最高よ~v-315

いえいえ~れおんの母さんこそ頑張ってますよ~
綺麗な薔薇v-344いつも楽しみに拝見にいってるのよ。読み逃げだけどv-410
何度か薔薇に挑戦したけど・・・いつの間にか根本から台バラが出てきますv-409

あはは・・・急に大山が入ってきたからね~
は~~い。。楽しんで頑張ってきま~~す。

ダレママさんへ

はいv-344とってもv-291
ほんとうにありがとうございました。一生の宝物ですv-354

たらもれいも暑がりです。それにたらは夏は弱いですね~v-292
去年は暑さで体調を崩しガリガリになってしましました。今年はどうか?ちょっと心配なところです。

そうなんです。急に大山(鳥取)のシェパだけの競技会に行くことにしたんです。今期最期だし・・・と思って。。
