お出かけ訓練

今朝は温かい朝だったので、ちょっとウキウキ?した風で訓練に行ったんですが・・・・・寒かった

でも、今日のいくらは  いい感じでした。

選別も まだ自臭ですが、1往復出来るようになりました。
じっくりとしっかり臭いをとる選別をしています。

服従も頑張っています。
以前、行進中の作業「立止」で帰ってきて左側についたら・・・・座る原因がわかりました。
「私の手の動きに反応してまう」みたいなので、私が頑張ります。
「持来」は大丈夫。
「障害」で着地の時、まだ「まて」で直ぐ止まれませんが、これも上々に良くなって来ています。
もうちょっとで完成!かなぁ~なんて楽観しているんですが・・・・・どうでしょう


い~~ぱい服従して、い~~ぱいディスクをして・・・・・

2/06いくら
どうも いつの頃からかこんな風に座る様になりました。
服従の時の「脚側停座」の時もそうです。
どうも猫背の様に見えて見場がわるんですよね~
前の手の分だけ下がれば問題はないんですが・・・・・治るでしょうか~
がんばろ~


そして~こんなの発見しちゃいました。






2/06ハゲ
しっぽに「ハゲ」が出来てしまいました
原因は「しっぽの振りすぎ」であっちこっちにぶつけているから~
先生には「ラブみたい~」って言われてしまいました。

シェパでしっぽにハゲ!!って珍しいのかしら~

たらには出来ませんでしたよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは?

咬んでできたんじゃないんですか???
よく自分で追いかけて咬んでるシェパいますけど・・・???^^

お疲れ様~

あらら、尻尾にハゲ!!!
聖も尻尾を振りますよ~
「シェパードってこんなに尻尾振るんだっけ?」とよく協会で言われました。
車に尻尾が当たると凹むんじゃないかって心配になるほどの音がします。

選別も服従も順調ですね。
ファイト♪♪♪

ロックパパさんへ

残念ながら・・・・これは当たって出来た物だと思います。
タコのようになってますから~
だも見つけた時はビックリしましたよ。

ゆきさんへ

聖君もよくふるんですね~ハゲは出来てませんか?
わたしもいくらを見て、「シェパってこんなにふるんだぁ~」って思いましたから~
お友達のラブがしっぽを振りすぎて上がらなくなった事があったので、今はそれが心配ですv-290

なら安心ですね!

タコってことは、もう当たらなければ良いってことですね~。
って簡単じゃないんかな???

ロックパパさんへ

いくらにそっぽを振るな!!って言うのは・・・・難しいですv-292
家の中でも、振って当てていますから~

どうしたらいいでしょうねぇ~

ハ〇?

うちの前の犬は、舐めすぎでハ〇ができていました。
爪かみと同じで、ストレスが原因といわれましたが、
いくらちゃんにストレスなんて無縁ですね。

嬉しくてシッポ振りすぎなんて、かわいい。

しっぽはどこさんへ

そうなんです。出来ちゃいました。
多分、当分なくなることはないでしょうねぇ~きっと。
これ以上大きくならないことを祈っててくださいね。
