ボール

今日も訓練でした。

いくらの訓練の後のお楽しみは・・・・みんなとボールで遊ぶこと。

ボールを思いっきり投げて遊んでいると・・・・・・

1/28ボール1
 
いくらが木を見上げています。

1/28ボール

そうなんです。
私の投げたボールが運悪くというか~上手にというのか~
紐が枝に絡んで締まったんです。

後でボールは先生に取ってもらって、いくらはニコニコでした。


1/284つ 
この4ワンの顔を見れば、い~~ぱい走って楽しかったか分かりますね。
いくらなんて耳の中まで真っ赤っか。


1/28アルとミル
臥せておれない後の2ワン。
アルはいつもなら寄って来られるだけでもイヤなのに今日はミルちゃんにひっつき廻っていました。
変なの~

1/283つ
いくらは大好きなボールを持ってご機嫌だし、茶々もご機嫌な笑顔。
だのに・・・・アーちゃんはどうして不機嫌なの~?
アーちゃんと茶々は姉妹なのにどうしてこんなに違うのか・・・・ふ・し・ぎ^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

寒い中、訓練お疲れ様でした。
皆、楽しかったんでしょうねぇ。
ニッコニコですね~。
コタツでごろごろしてるウチのワンたちも見習ってほしいです。

アルちゃんも・・・機嫌が顔におもいっきし出ちゃってますね。

ジーコママさんへ

うちは出張訓練でお願いしてるので、寒くても暑くても関係ないんですよ(^_^;)
迎えに来られたら喜んで車に乗って行きますから~
楽しいみたいです。

アルは「記念撮影」なんていうの、余り好きじゃないんです。
性格が「思いっきり猫」だから~~