またまた~~

最近は毎日が同じペースで流れていく我が家。

それはそれで「幸せ」な事に間違いないんですが・・・・・

こうなると「ブログ」のネタがない訳でして・・・・

また又、今日も「訓練ネタ」になるわけです


あぁ~変わった事と言えば・・・・

先週末から3日間開催されていたJFA播磨大会(科学公園都市)にいってきました。
大会前に冬華家から「姉妹対決しませんか?」とお誘いを受けていましたが、いくらがヒートの為実現せず。
その代わり、12日に私だけで応援に行ってきました。
底冷えのする会場でしたが、楽しい時間でした。
でも~~ディスクの大会は、みるものではなく参加するもの!だなぁ~っと感じて帰ってきました。


さて~本題の今日の訓練ですが・・・・
水曜日の訓練から「布が5枚」に増えました。

布5枚での今日の様子は・・・・・
1/16選別1
真面目な表情で布を嗅いでます。

1/16選別
一応5枚全部臭いをとって行っている!!ようには見えます。

1/16選別2
途中で集中しきれないときがありますが、今の段階では上々です。
それに、途中からはリードも取れたし、ポーンと前に出られるようになっています。

このまま!!!と言うわけにはいかないでしょうが、このまま順調にいって欲しいと思うのは欲張りでしょうか~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

い~え

決して欲張りではございません!(笑)

いくらちゃん、真面目ですね~。
いかに手元で真面目に嗅がすかですよね。
聖は・・・・・・・口あけます・・・・・。
手元で嗅がすのに戦ってますv-393
いくらちゃん、がんばれ~v-82

ゆきさんへ

いくらは「集中力」に難?あり!!かも~~
月齢からいけばこんなものかも知れないんですが・・・・

私がまだいくらと選別をしていないので、どんな風になるかは分かりませんが・・・
たらの時、臭わすときにマズルを持ってしていて、左手の親指がつりましたv-409
そのくらい たらとは闘っていたんですが・・・・いくらとはどうでしょうね~

たらちゃんと戦っていたと聞いて
ちょっと安心~、ホッ・・・。

今からいくらちゃんに集中力いっぱいあったら困ります~(笑)

ゆきさんへ

はい。闘っていました。
たらは私と選別するときは、自信にあふれていて「私に任せておけばいいのよ。」って感じだったんですよ。だから嗅がせるときも必死でしたv-388

たらは全速力で駆け抜けていったので、いくらはゆ~~っくりと!!がいいです。