福袋

今年のお正月は・・・・・

天気予報では、「寒さ厳しく・・・」と言っていましたが、結構暖かく快適?なお正月でした。

私は・・・・というと・・・・

いつもと変わらず、朝のワンコとの散歩から今年が始まりました。

やっぱり、今年もワンコで明けてワンコで暮れるんだろうなぁ~
そういえば、去年の最後の仕事も・・・・ワンコを庭に出すことだったもんねぇ~



今年も又性懲りもなく・・・福袋を買ってしまいました

1/6福袋
洋服4枚、おもちゃ5つ、防水シート、ハーネス そして デンタルシート

では、茶々がモデルで・・・
1/6モデル茶々
1/6モデル茶ちゃん1

残念ながら ボアのベストはボタンがはまらず、ドレス風はパッツンパッツンでした

これで2000円は安かったのか~?高かったのか~?

でも、オモチャはワンコも喜んだし、私も楽しかったから・・・・・

又来年も買ってしまいそうな私がいるんですが・・・・・どうしましょう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あら~茶々ちゃんが小さいのならチョコに丁度いいぐらいなんじゃないですか?
お下がりお待ちしてまーす
でも、それだけ入って2000円は安いと思いまーす!!

福袋

ワンコ用の福袋を買うなんて、さすがれいままさんですね。
私なんか、自分用だけ買ってしまいました。

ところで、正直ピンクのワンピやお背中リボンのフリフリワンピが
どうも茶々ちゃんらしくないというか、(似合わないなー)
ちょっと笑ってしまったのは私だけでしょうか。

まあ、新年こんなこともあってもいいですよね。
今年もワンコの一年になりますように。

チョコママさんへ

チョコちゃんがきてくれるの?
それは良いけど・・・・4号5号だったら大きくない?

オモチャだけでも定価で3000円(値札付き)くらいしてたらから、納得してますよ。

しっぽはどこさんへ

あらぁ~茶々、似合ってませんか?
ピンクの「女子高生風」にはバッチリでしたよv-290
でも、みんなで大爆笑したら、茶々がいじけちゃいましたけれど・・・

私も自分の買いましたよ。
スポーツウエアを。でもサイズを間違っておっきいんですよv-292
レディースサイズだと思って買ったら・・・メンズサイズだったんです。
でも~~着ますけどねv-290
