あけましておめでとうございます

良いお天気で新年を迎えることが出来た今年は、きっと「いい1年になる」と思う私は単純でしょうか。

でも~今年も単純れいままを通して行きたいと思いますので・・・・

見捨てずによろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、みんなから一言今年の抱負を。。。

先ずは、アルから
牛アル

えぇ~私の抱負ですか?
うぅ~ん、どうでしょうねぇ~
私はご飯が一杯食べれての~んびりと毎日が過ごせたら それで結構です。
あぁ・・そうそう。。。私が家でのボスだから、茶々もいくらも私に逆らわない事!!いいわね。。。

次に茶々
牛茶々

うぅ~ん・・・・・私は・・・・・・
アーちゃんと同じで一杯ご飯を食べて、一杯遊んで。。。。。それだけで良いんだけど。。。
でも~お母さんは私とで「PD2部選別CH」っていってるんですが・・・・私はどうでもいいです。
私、1つお母さんにお願いがあります。
私が「やぎさん(草を食べる事)」をしても怒らないで下さい。
これだけはやめられませんから~


最後にいくら
牛いくら

私もアーちゃん・茶々と一緒で、一杯美味しい物食べれて、一杯走って遊べたらそれだけでいいんですが・・・
それだけではダメみたいです。
お母さんも先生も私に一杯期待しています。
私には期待にこたえられるだけの度量はあるんでしょうか?
一杯練習して、頑張りますので・・・・競技会で見かけたら応援して下さい。



どうですか?
初笑いしていただけましたでしょうか?

笑う角には福来たる!!

笑うことは良いことです。

今年は一杯の笑顔で乗り切れたら最高なんですが。。。。

では・・・・私からみんなに一言。

アルへ  元気で病気しないで必ず来年のお正月を迎えましょう。

茶々へ  今年は1度PDででっかい花火をドカーンと揚げましょう。
       2部選別デビューもね。。。

いくらへ 今年1年はしんどい1年になるでしょうけど、頑張ってのりきりましょう。
      先ずはお母さんと全日本服従に行きましょう。
      そして・・・・お山デビューしましょうね。


そんなこんなのれいまま家ですが・・・・

本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
モーモーさんのカブリモノ、とってもかわいいですよ♪
みんな、今年の目標がしっかりとあるのですね~♪
素晴しいな。茶々ちゃん、大きな花火、楽しみにしてますよ!
いくらちゃんもお山へデビュー、待ち遠しいですね~(^-^)/

2009年いろいろ楽しい予感がする一年ですね。
初笑いを家族でさせてもらいました。でも、みんなの
「また、こんなのかぶらせてー。おこちゃまなんだからー。」
みたいな声が聞こえるのは気のせいですか。

今年もいっぱい悔いのない一年になるように
がんばりましょう。
ことしもよろしくおねがいいたします。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

元気に1年。
そして、でっかい花火ドカーン!!
いいですね~
全日本服従にお山デビュー
すごいな~と感心してる場合でない
我が家もがんばらねば!

今年もがんばりましょう

あけましておめでとうございます。

v-457 今年もよろしくお願いします 
レイママさん アルちゃん 茶々ちゃん いくらちゃん

健康に気をつけて 目標に向かって頑張って下さいね
  応援してますよ

それぞれ目標は違いますが ハリーも
フリスビー頑張りまぁーす

また遊ぼうねv-363


かぶり物

カ~ワァ ユィッ
アルちゃん 茶々ちゃん 不思議

顔だけ 見てたら 牛さんにみえますね(*^_^*)
さすが
いくちゃんも 慣れたものですね。(*^_^*)

♪ レイママさんの発想に乾杯です。

おめでとうございます^^

明けまして、おめでとうございます^^
初笑いと言うより、カワイイ!を連発しちゃいました。
アルちゃん・茶々ちゃん・いくらちゃん、それぞれに目標があって
楽しみですね♪
いくらちゃんのお山デビューは、しっかり見て応援させてもらいます。
でもクロのライバルになるなら・・・かな(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

おめでとうございます!
ピンクの牛さん可愛いワ~♪
サイズが色々あるのかな~?
ご飯が一杯食べれての~んびりと毎日>私もそうしたいな~。(笑)
花火をドカーンと、見に行きたいです!
目標があって、素晴らしい~♪

れいさんへ

お返事が遅くなりました。
こちらこそ~よろしくお願いいたします。

目標!は私の目標!!なのかも知れませんが・・・・
色々言っても、1番の目標は「元気で1年過ごす」ですけれど(^^)

しっぽはどこさんへ

笑って頂けたようですね(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

着せて写真を撮っていると、段々不機嫌になるのが分かるんですよ。
それでも写真を撮るのが私と娘なんです。
これに今年もつきあわされるんですから・・・・我慢の子!!だと思います。

ゆきさんへ

今年もよろしくお願いいたします。

目標だけはおっきく持たないとねぇ~(*^_^*)

お互いでっかい目標に向かって頑張りましょうv-91

ハリーママさんへ

昨年はハリーママさんの言葉に後押しされて前に出ることが出来ました。
今年も一杯後押しして下さい。
私もハリー君&パパさんを一杯応援しますから~~

いくらは良い意味であきらめがいいのか~うんざりしながらでもつきあってくれます。
でも・・・顔はおもいっきり不機嫌でしょ~
そんな顔を見ながらでもさせる私も凄いでしょ(^-^)

ヒナさんへ

喜んで頂けたようで・・・目的達成ですv-290

昨年は本当に残念な事をしました。
クロ君のデビューを見逃したんですから~~
まだまだいくらはクロ君のライバルにはなりませんよ。
Gr入賞目指して頑張りましょうね。

バロン母さんへ

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

牛の被りもの!はいろんなサイズがありました。
買ったのは1番大きな物です。
大事に置いておいて12年後にも使いますよv-290
