ワンニャン訪問隊

12/26初雪

昨日の朝、夜からの雨が雪に変わりました。

初雪です。

1日中、雪が降ったりやんだりする中、今年最後の アニマルセラピー にいってきました。

今日のテーマは・・・1日遅れのサンタクロースです。

12/26サンタ茶々

12/26セラピー

12/26セラピー1

最後は暑そうだったので、ボーシと天使のベストは脱ぎました。

茶々は今日もいい仕事をしてくれました。

家よりもず~~っと聞き分けは良いし、我慢強いのにはいつもビックリさせられます。

さぁ~来年も利用者さんに喜んで貰えるように又何か考えなくっちゃ~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事ご苦労様。

茶々ちゃん達の笑顔 待っていて下さる人達
アニマルセラピー そう、名前の通りですね。

うちのワン子も時々 訪問するんですが 私たち以上に わん子
達が頑張ってくれてるのがよくわかりますよね

この子たちの笑顔は 百万ドルですねv-290

いえいえそれ以上かも・・ 
茶々ちゃん
とそのお友達
ほんとうに ほんとうにお疲れ様でした

来年もあなた達の笑顔 に エールを送ります

ハリーママさんへ

施設に行っても、私は茶々のお供です。
言葉以上にワンコ達の笑顔は、利用者さんの心に届くでしょう。

来年も頑張って行ってきま~~す。
