の~んびりと~~

いつものマイグランドをちょっと行くと、のどかな風景の所があります。

それに、そこの良い所は・・・・車が入って来ない。人と会わない。もちろん~ワンコにもあいません。

で、今日はの~~んびりとフリーでかくれんぼしながらのお散歩をして来ました。

12/18いくら
12/18茶々
12/182つ
12/182つ1


茶々といくらは、おっかっけっこをしたり、あっちこっちに寄り道したりしながら楽しそうに走っていました。

12/18奥谷2つ

アルのこの場所がだ~い好き。
でも、今日はお留守番。
昨日、いくらの訓練に付いていって、走っていた時に足をひねったみたいで・・・・

いくらの時と同じで、何処をさわっても押さえても痛がらないんですが、夕方もびっこをひいていました。
当分は大人しく、近場をちょこちょこ散歩で我慢して貰わないと・・・・・

12/18アル

早く足を治して、一緒にお散歩行こうね~アル。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~

♪楽しそう

近くにそんなお散歩コースがあっていいなぁ~
人も車も 通らない ましてや ワン子も
 
ハリーにとってはうらやましい限りですね。

その後 アルちゃん足の具合どうですか?

   e-29  見ると
痛いんかなぁ・・ 我慢してるんかなぁ・・・
アルちゃん 痛かったら 泣けばよいんやからね e-260
いくちゃんみたいにね (頑張ってるいくちゃんに ゴメン・ゴメン)

今日は 訓練見学できなくて 残念でした。
また お邪魔させてくださいね。

ハリーママさんへ

よかったら、いつでもどうぞ。
それに誰も来ないグランドにもご招待しますよv-290

お心配いただいて・・・ありがとうございます。
アルはまだちょっとびっこは引いてるけれど、車に飛び乗ったりしていますから、大丈夫です。
我慢強いのか、大した事ないのか~わかりませんv-388
