シェリー婆ちゃん

シェリー婆ちゃん
御年13歳のシェリー婆ちゃんです。

パパの職場の方のワンコです。
その方が脚を怪我されたと言うことで、土曜日に緊急で預かり、入院はしなくてよくなったので
今日帰っていきました。

シェリーちゃんは普段、お母さんがお仕事中は日中フリーで過ごしている!!と言うことだったんですが・・・・
勿論、我が家では我が家流で過ごして頂きました。
はい。ゲージ暮らしです。
でも~年を考えてヒーターと毛布は用意させて頂きました。

ところが・・・・入れた途端。。。。

鳴く・鳴く・鳴く・・・・・

もう~延々と。。。

出せ出せ!!と興奮しきっていましたが、無視。

でも~泣きやまず

とうとう声もかれる始末。

いい加減に「あきらめたらいいのに~」って思いましたが、年がいってからは「あきらめ」はないそうです。
(って先生が言ってました。)


今頃は、大好きなお母さんと一緒にゆ~~っくりと寝ていることでしょう。

アル・茶々・いくらも今晩は静かでゆ~~っくりと寝られるでしょうね~
2日間、ちょっと寝不足?だったもんね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンコシッター

お忙しい時にまたまた珍客だったんですね。

寒くなったり緩んだり、年末の忙しさに加え、体にも油断しそうな毎日。
いくらちゃんの訓練も目標が決まって、いよいよ本格的にスタートですね。
ご無理のないように。

しっぽはどこさんへ

本当に緊急預かりで、ちょっと気は使いましたが、元気に帰ってホッとしました。

ワンコの訓練は、私の趣味!であり、息抜きでもあり~~
1番のストレス発散アイテムなので、元気に気負わず頑張っていますから~

お気遣いありがとうございます。