お出かけ訓練

最近、なにが?どうした?訳でもないんですが・・・・・どうも忙しいんです。

これも 師走 だからでしょうか~



先週は、野暮用で お出かけ訓練 に行けなかったので、今日は2週間振りで行ってきました。

いくらはPD広島で良いデビューを出来たで、今は選別を始めました。
まだ布は2枚ですが・・・・

12/12選別
12/12選別1
12/12選別2
 
結構にはなってきました。
でも~かぎ分けているように見えるんですが、どうでしょうね~
まぐれかも~~(^_^)

ロングリードが付いている訳は・・・・・


付けてないと、台の上に手(?)をおいて台を倒すから~~~


だそうです(^^)



服従も頑張っていますよ。

茶々も最近は私のことを「気にする」ようになってきました。(今更ですが・・・・)
そのせいで、練習中の茶々の笑顔がなくなって、真剣な顔つきになっています。
私が変わったことで、茶々に緊張感がでてきたんでしょうね。良い事です。

いくらとは脚側を中心に練習しています。
目標を決めました。
でも~まだ内緒ですがね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

師走ですね。

いくらちゃん、大きくなりましたね。
台に並ぶとよくわかる~

いくらちゃんは、超真面目そう。
分けておくれ・・・・・。

真剣な顔も可愛い

v-91いくちゃん 選別の訓練を始めたんですね
見れなくて 残念
いつもの キャオ~ン(ゴメンね)って泣いてた時の顔とは違って 
たくましい顔ですね

ダイエット
茶~ちゃん   アルちゃん
ダイエット 大大成功ですね

茶~ちゃん
ウェストのクビレもきれいけど
足も長くみえて かっこよかったですよ
みんなと一緒に遊ぶとき おもいっきり 楽しそうでしたね。

アルちゃん
溝に乗っかって困ったときの ますます大きいお目目
可愛かった(ゴメン・アルちゃんは一大事やったのにねぇ)

訓練で出会えるのが とても楽しみです。
いろいろありがとうございました。
 (お寿司美味しかったでしょう~) イイナァ~

ゆきさんへ

大きくなりましたよ~
これで身体に丸みがでてきたら~ベストは32kg位にはなるでしょうね~

いくらは結構「律儀」ですが、小心者で気が散りやすいですよ。
こんなんで良かったら、いつでもおわけしましてよ~~v-290

ハリーママさんへ

はい。こっそりと始めていますよv-397
見た目と違って中身はあの「ギャヒーン」の時のままですから~ご心配なくv-398

アル、面白かったですね~
リードにつながれてるの忘れてタンでしょうね。
にっちもさっちもいかないみたいで・・・・
笑ったら可哀想だけど・・・・笑いましたねv-290

いくらちゃん、本当に大きくなりましたね~
お山で会った時のパピーっぽさが、無くなった気がします。
選別のお勉強も、頑張ってますね^^
耳が倒れてるのは、先生が恐いからかな(笑)

↓のしいたけ…2度目も成功したんですね。
私も注文しよう♪と思ったら体調崩しちゃって(泣)
これからトライします^^

ヒナさんへ

お体、大丈夫ですか?気を付けて下さいね。

見た目はもう立派なシェパですよ。
お山から帰って一回り大きくなりました。
でも・・・・中身はまだまだ子供ですけれどv-290

椎茸は、今3度目に挑戦中です。
さぁ~出来るでしょうか~又、報告しますね。
