走ったよ~

昨日の事ですが・・・・

久しぶりに走りました。

お相手は・・・・・チョコママさんちのウィーク君

いつも3つで走るのと違って・・・・と~っても楽しそうでしたよ

3つではしり~の~
11/25我が家の3つ

しっぱりっこし~の~
11/25ひっぱりっこ

いくらが襲われ~の~
11/25襲われるいくら

逃げ~の~
11/25襲われるいくら1


まぁ~いくらのはじけっぷりといったら~~~~
肩をぶつけてからしばらくは走れなかったですからねぇ~
はじけ飛んでました

11/25アルと茶々
アルと茶々の汚いお顔
アルは自分で。茶々はいくらに汚されました

11/25ウィークと
夕日をバックに楽しかった記念写真ですが・・・・アルが・・・・
私は結構です。。。。と1人さまよっていました


近くに気を使わなくて思いっきり遊べる友達がいるって幸せですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほっとしました

いくらちゃんもこんなに元気なら、あんしんですね。
みんな思いっきり走って楽しそう。
今日、たらちゃんの写真見て「素敵!」といってくださった方に
このBLOG見てもらっていました。
すごく感激されてました。

↓レイちゃん、そしてみんな、おいしかったでしょう。

久々の走り…どの子も楽しそう~^^
アルちゃんと茶々ちゃんの顔の汚れ、楽しかったんだから仕方ないよ。
いくらちゃんも、先日の「ヒャイン!」は問題なさそうですね。

しっぽはどこさんへ

お返事、遅くなりました。

なんか恥ずかしいです。
たわいもない事しか書いていないブログをみて感激していただけるなんて~~v-398
これからも「頑張らなきゃ~」って思いますv-290

ご心配をお掛けしましたが、いくらは大丈夫です。
ありがとうございました。

ヒナさんへ

ありがとうございます。
いくらはもう大丈夫です。
でも、時々思い出したようにびっこひくことがありますが・・・・
役者だなぁ~って思いますv-290
