ワンニャン訪問隊

右の胸(?)を打ったいくらさん。

やっと昨日あたりから、歩く時に「ヒャン~」と言わなくなりました。

でも・・・・まだ歩く時は軽く右足をうかしています
走ってもなかないのに、歩く時に足を浮かす!ってどうよ。。。

もしこれが演技なら・・・・すっごい役者だと思いませんか~



今日は予定通り、いくらとセラピーに参加してきました。
11/22緑寿苑1
今日の参加者です。
右から・・・グレイ君・いくら・アルト君・こんぶちゃん・獅童君。それにニャンコ2頭

いくらはいつものように椅子に座って!です。
11/22緑寿苑
この方は、昔シェパを飼っていて、「今でも好きや」と言われ、
「わし、気に入った。明日嫁さんと迎えに行くから」と、言われてしまいました。
こんぶちゃんにも同じ事言われていましたが、他の子には言われなかったんです。
本当にシェパードがお好きなんだなぁ~って思いました。

今日は参加者が少なかったけれど、ゆっくりとお話ししながらいい感じで終われました。

いくらもバタバタすることなく参加できました。

いい子でした

11/22緑寿苑2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

い~な~~。

「昔シェパード飼っててね・・・・・。」ってパターンがいいv-352
セラピーへ行く→昔シェパ飼ってた人を癒す。
これがやりたかった~。

いくらちゃん、お疲れ様。
走るのは痛くないの???
う~~~ん・・・・役者かな~( ̄ー ̄)
女優だねっv-392

とってもいい子でしたね。

母も施設にいますが、息子たちのことより、
いつもコギッチたちのことを気遣っています。
このお写真見てるこちらまで、癒されるなー。

ゆきさんへ

いいでしょ~v-290
どう~?こっちに引っ越してきませんか?
この方は本当に積極的でしたよ。

ホント!いくらは「アカデミークラス」の女優かも~~v-388

しっぽはどこさんへ

はい、いい子でしたよ。

私もきっとお母様のようになると思います。
子供より大事!!ですから~私もv-290